papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

壮大なプロジェクト開始!
昨日は・・・・・

オーマイガッ一枚も写真撮ってないよー

と言うことで・・・
NEC_0221.jpg

スイマセンが一年前の百花と向陽を・・・・・
 
かわいいです


会長となっちゃんがきましたので・・・・・

1年計画の壮大なプロジェクトを立ち上げました!

その名も・・・・・

「papa発案!チキチキ!来年の卒業式に自分らで作った歌詞をビッグスターにサプライズゲストとして歌ってもらおうよ計画!!!!!!」


どうですか!すごい計画でしょう!

まず・・・・

会長やなっちゃんをはじめ・・・・
みっチャン、百子、
タニック、シマック、ハマック
あと、けんちん汁!
えーと・・・・
バスケ山崎キャップ、川Eさん、小笠・・・・・笑!

さあや、ボス山本!

まぁ南高校新3年生を中心に・・・・



「卒業」「高校生活の思い出」などをテーマにして
歌詞(1フレーズでも可)を募集し
papaがひとつの歌詞としてまとめます
(サライの加山雄三のように!)

それをビッグスターに心に訴えかけるような
文章とともに送りまして

そのビッグスターに曲作りをお願いします

ビッグスター候補といたしましては・・・・・

理由なく大好きなミスチルの
桜井和寿先生!

papaが若かりし頃!非常に感銘を受けた曲!
「遠く遠く」歌った
槇原敬之先生!

花男2の挿入歌を歌う
宇多田先生!
無理だと決め付けているあなた!
あきらめたらそこで試合終了ですよ(スラムダンクより抜粋)

まぁちょっと現実離れしてるという
声もあるので・・・・

南高校卒業の歌姫!
岡本真夜先生!

あと・・・・
高知出身の
岡本知高先生!


まぁこれだけ候補者立ててること自体
失礼な話しやけどね

このブログを開いたあなた
そうです!あなたも一緒になり

歌詞を作りましょう!
ケンセイ先生!にっちょ!F先輩!、松坂!、ザーキ!、
ジゴロ!ミス・ナオコ!ワッキー!、光っちゃん!
マドンナ!かつみ・さゆり!みさきちゃん!
吉川くん!、廣井くん!
とにかくこのブログをごらんの方!

参加しましょう

そしてこの歌がCDになってミリオンセールとなり
印税生活を夢見ましょう!ワラ

コメント、メール、手書きなんでもオッケーです!
参加することに意義があります


まぁ楽しむことが大切ですからね!

百子ママも参加よろしくお願いしますね!

ひょっとしたら
来年の卒業式はヒッキーが来るかもー!!!

あなたの1フレーズお待ちしていますよ




コメント
この記事へのコメント
壮大で楽しみな計画だね~v-398
詩人の俺としては(誰がやねん!!)心躍るよね。
心にしみるワンフレーズを考えときますよv-341
2007/03/07 (水) 08:51:34 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生,へ
お願いしまぁす
ケンセイ先生の経験値に期待!
2007/03/07 (水) 09:51:59 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
