papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

素敵な生け花!先生?弟子?どっちが上手なの?
昨日は・・・・

以前ぽかぽか温泉で・・・

マッサージしていただいたM本さんが

来てくれましたね!友達連れて!

しかし・・・・

あまりに忙しくて・・・

写真撮ったり・・・ 
ブログの紹介など・・・・

出来ませんでした!!


谷脇君も来てましたね!
20070307154355.jpg

4月からは航空自衛隊に入隊するそうです

入隊最初のお仕事は・・・・・

上司のコーヒーを入れる事!

お国のために・・・

命を懸けて・・・

コーヒーを入れてください!ワラ


ヒトシ・メグミの

なかよし兄妹も来ました

20070307191348.jpg
髪型バッチリやん!
どこで切ったの?

ってpapaやけどね!


帰宅すると・・・・

マドンナが・・・・

生け花教室で(参加費500円)またも新作を!!!



20070308063116.jpg

なかなかのもんですね!

ほんま上手ですね・・・・・・先生の教え方!ワラ

冗談はさておきホンマ立派に生けてました!
マドンナ生け花のセンスあるんじゃない?って思いました!

水曜日は・・・・

柔道・・・・もちろん行って来ましたよ!

けど・・・

ケンセイ先生が・・・・

用事で来れませんね

ケンセイ先生のいない柔道なんて・・・・・


チャーシューの入ってないチャーシューメン!

きゅうりの入ってないかっぱ巻き!!

うまい例えではありませんがそんな感じですね!

ちなみに・・・・

日曜日は南高校で9時から練習ありますよー




20070307212822.jpg
とりあえず松坂を撮っておきました!
最近!すごく強くなってきた松坂です!

なかなか投げれません!

若いからまだまだ強くなるでしょう!

次世代のヒーローは彼になりそうですね!

ファイトです

コメント
この記事へのコメント
昨日はごめんねv-395
中学校の同級生の息子が土佐中に合格したので、お祝いに近所で飲んで歌ってました。
来週こそ行きますねv-218
広井君は試験中、ケンシン君はビアガーデンのバイトでした。中川君にはお詫びを兼ねて昼間に人体の不思議展に連れて行きましたよ。2枚買った前売り券はここで使いました。行く相手が違いましたがそれもいっか。ケンシン君は3月限定のバイトのようですので、3月30日あたりに道場の若手会しない?
2007/03/08 (木) 08:26:51 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
飲み会いいですねぇ

そろそろ自宅で
ビデオ鑑賞会開こうかとも
思ってましたが・・・・

3月30日の金曜日ですか?
3月やったらケンシンは参加できないですね
2007/03/08 (木) 08:49:39 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
中川君が4月から学校に入るので、ケンシン君が居る間にサンルートに行こうかと思ったけど…そうだよねケンシン君がのめないよね。
2007/03/08 (木) 09:08:15 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
訂正
あっ、31日の土曜日だ。
2007/03/08 (木) 10:03:23 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ハジメマシテ☆
v-22だいちゃんさんのmixiをみて、ここまで飛んできてしまいましたv-16
はじめまして、ブブと申しますv-16

谷脇さんって見たことがあるなぁ・・・って高校の先輩で、野球やってた方ですよね??なんか柔道に興味があるとかで、野球を引退して高校卒業までの数ヶ月一緒に練習した覚えがあります。。v-14

マドンナさんは奥様ですか??生け花上手ですねっっv-22花のある生活、いいですねv-254

ところで、接骨院を経営されてるとのことですが・・・整体や骨盤の矯正なんかはされてないですか??柔道での慢性的な腰痛・・・出産での腰痛・・・正月には25歳にしてギックリ腰になってしまいましたv-12
もしされてなければ、おすすめの整体とかあれば教えてほしいですが・・・こんな私ですがよろしくお願いしますv-252
2007/03/08 (木) 11:06:59 | URL | ブブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
