papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

勇気をだしてよかった!ミ
今日のラスト患者はおなじみ会長、なっちゃんやったね
パンッ!で(すぐに、さっと、という意味)帰るぞーって
接骨院の前でなにやら困っている女子が・・・・


自転車にニットの一部が絡まってしまったらしい・・・
にっちょ、会長、なっちゃん、僕の4人で助けました!
何とか取れました!
よかった!その子たちは「もう切る」って言ってたけど切らずにすんだね!(油取れるかわからんけど・・)


最初はそのまま通りすぎようかとも思ったけど勇気をだして自分自身がよかったって思いました

手は真っ黒になったケロ心は真っ白になった・・・・っていう!みたいな!ワラ


帰ってすぐお風呂に入りました
20061120192756.jpg
セクシーショットをどうぞ


その後パーッとご飯を食べて
なんか買い忘れてるものがあるからとみんなでFUJIへ
僕と百花は上のバッハという本屋へGO!
「四国の高校女子バレーボール部」という本があり
見てみると・・・・いました!
みっチャン(南高校のバレー部、成績優秀、頑張り屋)発見!!!!!!!!!!!!!
20061120204851.jpg
わかりにくいケロ左端二段目がみっちゃんです



うちに帰ってテレビの上を見ると
レゴがあった(嫁作らしい)


20061120211107.jpg
アヒル!上手やね




20061120211930.jpg
プーさんらしい・・・どこが?


まあいい感じで寝ます・・・おやすみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
