papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

作詞・・・・・わすれてないですか?
昨日の出来事は・・・・・

学芸高の文人・・・・

吉川くんが・・・・

すばらしい歌詞を提供してくれました

「授業中の皆の後頭部、みれなくなるのは…OH MY GOD」
「振り返ると校舎が小さく見えた」など・・・ 


本人は・・・・
ふざけた歌詞などといってましたが・・・・

papa的にはこの歌詞・・・・
ふざけてる感全くありま㌢

むしろ・・・
世界のヘイポー的には・・・
「よいではないか」の波が押し寄せてきた感があります!わかる?

ここに感謝の意を表したいと思います

こんな感じで皆さんも

歌詞を考えてくださいね


吉川くん以外にも・・・


会長も・・・

テストが終わりこれから

作詞家活動に意欲がでてきたようです!


ケンセイ先生も・・・

46年の人生経験を踏まえすばらしいものを

提供してくれることでしょう


ありがたや!


帰宅後は・・・・・

トイストーリーを見て

寝ましたね!

日曜日は・・・・

9時から南高校で練習ですね

幅広くメールしますので

メールが届いた方は

一緒に汗を流せたらいいですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
