papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

だるい、ダルシム、ダルビッシュの三段活用
日曜日は・・・・

やっぱりpapaと百花の目覚めが早く・・・・ 

よし!papaの簡単ブレックファースト!

けど・・・

冷蔵庫開けても・・・・・

あんまりないなぁ・・・・・

よし!

鍋にお湯を沸かして・・・・・

コンソメの素、ウェイパー(鶏がらの素)、

たまねぎ、にんじん、プチトマトを放り込んで・・・・

最後に・・・・カレールーをぶち込んで・・・

ちょっと煮込めば・・・・

papa思いつき創作男料理!
「イタリアンポトフ・・・後付けカレー風」が完成!

食パンを焼いて・・・・

いただきます!

ほんとにおいしかったです!

マドンナも百花も向陽もおいしそうに食べてくれました!


9時からは南高校で柔道!

20070311090732.jpg

高校強化練習でたくさんの選手が集まってました!

当然ボス山本の姿も・・・・

20070311102037.jpg



やはり今回も・・・

厳しすぎる目つきで練習を見つめる・・・

20070311110950.jpg
ケンセイ先生の図!


にっちょも一生懸命練習してました

にっちょVSケンセイ先生

20070311113550.jpg

って明らかに偽装ですね!

メガネかけてるし!!

まぁ怪我無く練習を終えて

3人でココスへ!

またもケンセイ先生にゴチに・・・・すいません


帰ってからは・・・・

papaファミリーでイオンに行って・・・

2時から百花とドラえもん見る・・・・・

予定やったに・・・

もう売り切れてて・・・・・

結局5時からのになりました

時間つぶしてたら

なっちゃんに会いました!

なっちゃンの首のマフラー?ストール?には・・・

寒さ対策以外の効果もあることが発覚!

20070311185728.jpg

エンディングです

これ撮ってもいいんかなぁ?
ダメ?
まぁいいか!

まぁ3歳児には難しかったかもね!

papaは昔を思い出したのもあって
おもしろかったですよ


帰ったのが7時半くらいで

さすがにダルビッシュでしたけど・・・・

何を思ったか?

天変地異の前ぶれか?

マドンナが・・・・

真剣な口調で・・・・

「いつもお疲れやのにありがとうね」的なことを

言ってくれて・・・

びっくりと喜びが!同時に!


マドンナもいつも頑張ってるのはわかっていますよ!

papaもいつも感謝しゆうきね! 

幸せやね


コメント
この記事へのコメント
なんだか幸せがすごく伝わってきますv-10
いいですね~。

お!v-28西田君まだまだ現役なんだねv-91
同級生でまだ柔道してる人すごく尊敬します。

2007/03/13 (火) 06:06:14 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
