papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

土佐高の面目丸つぶれ!
おっはー
papa-judo-manでーす! 

今朝も元気いっぱいでーす!

昨日は・・・・


部活休みの・・・・

百子が来ましたね!

百子の電気治療中に来ましたね!奴が・・・・・

ギバちゃん登場です

すると・・・・

百子がひそひそと・・・・

「本物のギバちゃんや!!」と

初めてギバちゃんに会えてうれしかったようです


まぁ本物のギバちゃんって表現は
厳密に言えば間違ってるけどね!

柳葉敏郎は東京におるわけやし!たぶんやケロ

20070312145213.jpg


もー2人にはことわざの問題出しちゃる!

「石の上にも・・・・」?

「3年!!」あちゃー!ほかの患者さんが答えてしもうた

スイマセン!この高校生達一般常識欠けてるもんで・・・
答えを聞いてあげてください


さぁ気を取り直して続けますね
「親は無くとも・・・・」?
ギバちゃん答えられず
百子は・・・・
「子にはある!」ブー!!!!不正解です

次!
「のれんに・・・・」?
またもギバちゃん答えれず
百子の回答!
「腕立て!」おしい!

しかし・・・・
2人とも不正解は不正解なんですが・・・・・

答えがわからず黙ってしまった土佐高ギバちゃんに対し・・・
わからずともあきらめずに考えた南高百子・・・・

どちらがすばらしいか?

papaの判定!
南高校百子の判定勝ち!!!

ギバちゃんは・・・
「小学生の頃ならわかってたんですけど・・・」と
言い訳をしてました!

ギバちゃん最低ー!!だめよ!男が言い訳しちゃ!


自宅では・・・・

向陽がpapaの顔をみてにこにこ近づいてくる!!

かわいいー!

昨日寝るとき粉ミルクやりながら
papaのおっぱい触らせたのが良かったのかな!ワラ

百花は最近チューすると
唇を拭くことが多くなった!

ショック!ショック!電気ショック!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13 (火) 15:06:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
