papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaは百花の虜です!
日曜日は7時過ぎに

向陽と起床!

たっぷり朝から遊びましたね!

朝ごはんは・・・・・

papaお手製の・・・・・

うどんです!

お湯を沸かして・・・・ 

本だし!ウェイパー入れて・・・・

追いかつおだし!しょうゆ入れて・・・・

麺を入れて・・・・

卵をぶち込んで・・・・・

具なしうっーどんの完成!

簡単やけどおいしいですね!

お昼ごろから池にある公園に行きました!

20070318125122.jpg

向陽もかなり活発になってきてナイスです!

たっぷり走って滑って転んで泣いて!

楽シーサー!って感じすね!

4葉のクローバーは今日も見つからなかった


お腹すいたので・・・・

ちょっと遅めのお昼ご飯!

以前いっぱいで断念した・・・・

味の時計台!

20070318141006.jpg

なかなか美味しいです!

papaの美味しいラーメン屋リストに追加されました!

その後は・・・

ヤマダ電機へいって・・・・

テレビを見てました!

今あるテレビデオに不満があるため・・・

いろいろ話聞いてたら・・・・

世界の飛崎先生も来てましたね

しかし安いなぁ・・・・

37型のハイビジョン液晶テレビが・・・・

168000円!その上、
67800円分のポイントがついて

HDD、DVDレコーダーが買えるもんねー!

決算セールはすごい!

おっきなテレビ欲しいなぁと思う今日この頃です!

来年の決算セールでぜひ買いたいですね!

夜は・・・実家で晩御飯!

ちょっと桃鉄を久しぶりに!

一人で2人分の桃鉄するの楽しいでね!

大輔社長だけ目的地着いて大金持ち!

もう一人はどんどん貧乏になっていく!

おもしろーって思うの・・・

あたしだけ・・・・・(だいた風)?

20070318165649.jpg


百花は最近スナックのおねぇちゃんみたいに

なってきた

今日誰とねんねする?って聞いたら・・・・

「ママ!・・・・・けどpapaも好きやきね!
って腕を触ってきた!

だまされそう!

おそろしいぜ!

おばあちゃん家に行くと・・・・ 

百花の好きなもんばっかり出てくるね!

もうスイカが出てきました!



20070318173348.jpg

コメント
この記事へのコメント
42型のプラズマ買っちまった・・・
でも90000ポイントつきましたよ。
2007/03/20 (火) 09:05:19 | URL | ミス・ナオコ #qsvP4ThM[ 編集]
ミスナオコへ
こっちの山田電気は

家具とか置いてないのよー

そちらはいろいろある見たいやね
2007/03/20 (火) 13:51:29 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
