papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

加藤ではないと思うけど・・・
本日は祝日ですが・・・

朝から晩まで接骨院をあけてますね!

頑張れpapa-judo-man!

昨日は・・・・・

お昼休みに帰宅すると・・・・

んっ?車はあるのに・・・・

もぬけの殻や! 

早速、電話すると・・・

友達とはなまるうどんに行ってるとの事!

papaも行きました

こんにチワワ!

20070320124547.jpg

ここちゃんとここちゃんママですね!

出産をひかえ

土曜日に帰省するらしい・・・

丈夫な赤ちゃんを産んで

元気に高知に帰ってきてね

ちなみに・・・・

ここちゃんパパは昇進したらしい

おめでとうございます


夜、最後の患者さんは・・・・

ギバちゃんと後輩のくぼっち!

くぼっちに・・・・

「ギバちゃんって芸人にたとえると誰?」

「竹山です!」即答でしたね
まぁキレキャラやけど誰も聞いてないって感じかな?

それに対し・・・
ギバちゃん本人は・・・・

「(極楽とんぼ)加藤です!」と言ってましたね

キレキャラは自負してるが竹山ではないらしい
ギバちゃんの頭の中では・・・・

加藤>竹山
加藤=ギバちゃん
つまり・・・

ギバちゃん>竹山
という方程式が出来上がっているのかな?

papaから見ると・・・・

山崎邦正キャラかな?って思ってましたが!


20070320192638.jpg

加藤っぽく写真を撮ってみました!
 
にっちょは・・・

憧れの・・・・

白線を・・・
20070320192142.jpg

身にまとってみましたが・・・・

やはり体育コース止まりですね!



帰宅後・・・・

最近、向陽が

高いところに上るようになりました!
20070320205151.jpg

オーディオが壊れそうですね!
この前は隣のテレビの上まで
一人で上がってました!

上がったはいいけど降りることが出来ないので

泣いて降ろせと訴えてます!
コメント
この記事へのコメント
制服のボタン取れなくてよかったね~v-91
2007/03/21 (水) 11:40:54 | URL | あや #-[ 編集]
あやへ
土佐の学ランは学力がない俺は着ただけで肩コったわぁ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
国際結婚て面白いねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/21 (水) 13:58:27 | URL | にっちょ #-[ 編集]
にっちょさんが着た制服が背広に見えるのは私だけでしょうか(^_^;)ちょっと笑ってしまった…すみません…(∋_∈)
2007/03/22 (木) 08:44:26 | URL | ブブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
