papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

モモコ・・・毛糸のパンツじゃなくて良かったね!
昨日は・・・

お昼に帰宅すると・・・・

キヨエさんが来てましたね!
(注・キヨエさんとはF先輩の奥様です)

F先輩もさっきまで来てたみたいですが・・・・・ 

本業?であるパチンコ屋に行ったそうです


20070321133222.jpg

キヨエさんです

息子の真大くんと百花は同級生ですね!

20070321133146.jpg


チヒロちゃんも来てくれてました!
全然ぐずったりしないで

おとなしく寝てくれてましたね!大物です!
20070321133156.jpg
百花も向陽も興味津々で覗いたり・・・


午後は・・・・・

小笠・・・・笑!とキャップ崎がきてました!

20070321145758.jpg

小笠・・・笑!は・・・・

彼氏の都合で・・・・

連絡が取れないことに・・・・・・

悲しさであふれてるのかと思いきや・・・・・

喜んでました!ワラ


彼氏といると・・・・・

だるい・ダルシム・ダルビッシュ!らしいです

面白いですね!

自由を満喫?

少しすると・・・・・

百子・タニック・よっしーが来ましたね

百子のマジこけを見てしまいました!

スパッツはいてて良かったですね!ワラ


20070321161736.jpg

百子は髪を切りたいといってましたね!
papa的には今ぐらいがいいと思いますよ

よっしーには任務を与えておきました!

「はじめの一歩74巻から買ってきてね作戦」
任務遂行よろチクビ!

迎えに来た百子のお母様に初対面!

地元USAのお菓子を頂きました
アメリカではないですよ!宇佐!

ありがとうございます

みっちゃんも久しぶりに来たのに・・・・

写メ撮り忘れた

バレーの中央が勝ったのが悔しいらしい・・・・

頑張ってとしか言えんけど・・・・

頑張って欲しいね!

打倒!中央高校!


4時くらいにマドンナからのメール

「今日、もんじゃ食べたい」という内容でしたので

キャベツきって待ってなさいと返事しました!

帰宅後早速!

小麦粉に水を加え・・・

ウスターソースとカレー粉を入れて・・・・

キャベツ、ちくわ、いか、てんかす、もちなどを入れて

隠し味に・・・・ケチャップ少々


20070321192608.jpg

出来た!

おいしかったですね!

コメント
この記事へのコメント
もんじゃって高知にあるんですかね~!?
大学時代はじめてもんじゃに出会って以来ムショウニ食べたくなるんですよね~。
2007/03/22 (木) 12:21:50 | URL | あや #-[ 編集]
もんじゃにベビースターラーメンをいれるとおいしいですよ!
2007/03/22 (木) 12:35:26 | URL | #-[ 編集]
初コメ★
元久藤のまL1ですよ―(*'V`pq)⌒♪+.
コメントしました★
頑張って運営してくださL1よ゜+。:.゜(*´∀`*)゜.:。+゜
同中の友達とHP作ったので來てくださL1★
2007/03/22 (木) 19:14:22 | URL | まL1 #nmxoCd6A[ 編集]
papaさんの料理すごくおいしそうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/22 (木) 19:41:54 | URL | 吉 #-[ 編集]
昨日は朝四時から本職、昼からちょびっと息抜きに行ってきましたYOー。
最近なにやかにやと考えることことが多い。
まずは卒園式の大役を無事に果たさねばね。
2007/03/22 (木) 22:05:05 | URL | FG #-[ 編集]
もんじゃの小麦粉と水の分量教えてください(`∇´ゞ 家でもんじゃの作ってみたいです(*^o^*)
2007/03/24 (土) 00:06:34 | URL | ブブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
