papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

花には水を!人には愛を!F先輩には・・・・角煮を!
土曜日の日記だヌーン!

前回の日記に

谷脇君のコメントをもらって

うれしくなってました!

うれP!頑張ってね!帰ってきたら飲もうね!

仕事してると・・・・
 
治療にあの男が・・・・・

やってきました!

「こうへいへーい」です

「写真撮るよ」と言うと・・・


20070324143546.jpg

なにも言ってないのに・・・

「服脱ぎましょうか?」と言いながらマッパになりました

まだ患者さんいるんですけど・・・・

まぁ面白い奴ですな!

さすが柔道部!
さすが公務員!

さすが・・・・・こうへいへーい!って感じです!

体つきは「こうへーい」ですが!


土曜日は・・・・・

そうです!久藤道場の若手を集めての・・・・

我が家で「映画!思えば遠くへ来たもんだ!鑑賞勉強会」でしたね!

参加者
ケンセイ先生
F先輩
ザーキ

中川君
藤崎(松坂に最近似てなくなってきたので本名に戻します)


どんな映画か!?

武田鉄也扮する一教師が、
赴任先のだめ高校の生徒を柔道を通じ

教育をするという内容に

恋愛などを加え

面白楽しく心温まる映画なのです!!!!!!

papa的にはまた酔っ払って・・・・・

ビデオ再生してもだれも見ないで

ケンセイ先生があばれる!というシュチュエーションを

期待していたのに・・・・

F先輩が思いのほか食いついてしまったので見ちゃいましたね

格言好きのF先輩は
武田鉄也の「暮らしと言う戦いの中で両親が築き上げた家やなかね!」の
セリフに感銘をうけたようです

子供が大きくなったら
さも自分の言葉のように使うんでしょうね

想像できます!

阿部静江が昔はかわいかったり
座布団運びの山田くーんが役者してたり

内容とは違った見所もありましたね


みんなだんだん酔っ払ってきますので・・・
当然・・・・
20070324211008.jpg
最初の餌食はF先輩でしたね
こんな事になるわけですな!

布団を敷いてからも・・・・

20070325010058.jpg
2人目はざーき

こちらは・・・・


20070324182636.jpg

秋と中川君!小津の先輩後輩ですね!
説教?をうけてました!


結局6時から宴会スタートして
10時過ぎにF先輩が帰って・・・・
12時頃?秋が帰って・・・・

1時くらいに布団しいてから
1時半くらいに寝たのかな?

電気を消してからも・・・・
修学旅行みたいにじゃれて
楽しかったですね!


papaはその後違う部屋で寝ましたが・・・・
みなさん・・・

ざーきの殺人的ないびきで
寝れなかったのでは・・・・・?

心中お察しいたします!ワラ

残念なのは・・・・
「今夜が山田!」を言い忘れてたこと!

それにしても・・・・・
しゃぶしゃぶと
マドンナの手料理好評やったね!

おひたし!するめの天ぷら!豚の角煮!牛たたきのお寿司!
うなぎの寿司!冷奴!サラダ!

マドンナいっぱいありがとね!おいしかったよ

papaも酔っ払ってから

海苔にご飯を敷き
えび、はまち、クリームチーズ、マヨ、アボガドをまいた・・・

カリフォルニアロール?を作りました!

おいしかったです!自己満足!
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
土曜日は大変お世話になりましたv-529
いつもながら美味しいお料理の数々を堪能させて頂きました。papa&マドンナ、本当にありがとう。
向陽の悪ガキ風への変貌振りも今後が楽しみです。
2007/03/26 (月) 12:30:03 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
土曜日は本当にお世話になりましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
マドンナさんの料理も絶品でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
子供さんと遊びすぎたかなっと反省したりしますが、本当に楽しかったですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとぅございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/26 (月) 12:41:49 | URL | #-[ 編集]
土曜日はご馳走様でした。
マドンナのたくさんの手料理、本当にありがとう。
お気に入りは「角煮」と「おひたし」。
角煮は初めてつくったとは思えないようなおいしさ!
トロットロの脂身とジュウーシーな赤身、皆の知らぬ間に
一皿は頂きました。
またやりましょう!
2007/03/26 (月) 22:17:51 | URL | FG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
