papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
お疲れモード!
日曜日・・・・・

宴会あけて・・・・

ケンセイ先生が早朝からゴルフのため・・・・・

ケンセイ先生と中川君を・・・・

朝4時45分起床!

無事、車で送り届け・・・・

帰宅してからは・・・

ザーキが帰り・・・・

藤崎が帰り・・・・
20070325062239.jpg



ちょっと睡眠!

8時前に百花に起こされ・・・・

公園に連れて行きました!

最近、御座の周辺でたくさんの公園が出来てるので

マドンナがお片づけする間

百花、向陽をつれていきましたが・・・・

昨夜の雨で・・・・

遊具が・・・

ぬれてました!

残念でしたけど

走り回ったりして楽しそうでした!

その後ドーム23に行って・・・

ツタヤに行って・・・

10時30分に帰宅して

ご飯食べて
まったりしてたら鶴ちゃんからメール!

「総会来ないんですか?」

えっ!総会1時からじゃなかったっけ?

ガチョーン!時間間違えてた!!


あわてていったけど終わったとこでしたね

中山先生
竹村先生
飛崎先生
大黒先生と合流して・・・・

お好み焼きやで乾杯!

ひろめで乾杯!

飲みっぱなしでした

7時過ぎに帰宅!

お風呂に入って寝ました!

向陽が熱が出て心配です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝早くに送ってもらってありがとう。
おかげさまでゴルフv-224にもゆっくり間に合いましたv-221
スコアは?v-4058年間で1回しかクラブを握ってなかったにしてはまあまあでした。(今の体重と同じくらいのスコア)
2007/03/26 (月) 16:34:31 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
