papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
想像してみてください・・・・・
おはようざます!

昨日は・・・・

以前お話した例の企画!

「南高校卒業式にサプライズゲストを呼ぼう!」に・・・

変化がありました・・・

 
結局・・・

今のとこ、届いた作詞は・・・・

吉川くんの詞だけです・・・・


もちろん、もう少し、歌詞募集しておりますが・・・

こんな気持ちでは宇多田先生他、誰にも作曲を頼めませんので・・・・

papaの患者さんの・・・・

FUMIKAに作曲を頼むことになりました!


20070326123144.jpg

まぁ純日本人なんですが・・・・・

漢字で書くよりかっこいいかなと勝手にFUMIKAにしました
彼女は・・・・
ヤマハ音楽教室に勤務していて
それ以外でも・・・
リサイタルっぽい?ことをしたり
幅広く活躍されてる方ですので・・・

しかも曲作りは初めてではないそうですので
かなり、期待してます!

と言うことで・・・

作曲家は決定しましたので・・・・よろしく!

けど・・・これではサプライズになりませんので・・・

歌ってくれる芸能人を探すことにします

普段作詞作曲しない歌手・・・・?

森進一・・・・・?
いかん!いかん!まじめに考えな!
10年後位に・・・・
「お前には俺の歌は歌わせん!」とか言って
papaがテレビで怒ってるかもしれんきねぇ


アムロはどうやお?
マドンナめっちゃ好きやし!

もしくは・・・・

ジャニーズ?
papaけっこう好きやきねぇ

しっとり系やったら・・・?
平井堅とかかなぁ?
間違ってヒライケンジがきたら・・・・

想像してみて・・・・・・笑!
白い紙破ったりして!

まぁ歌詞もっとプリーズ!

今のままでは・・・


「旅立ちの日(仮名)」
作詞 DAI
作曲 FUMIKA
歌  ヒライケンジ

になるぜよ!

もう一度言う!想像してみて

南高校の体育館に・・・・・・ヒライケンジ!

夜は・・・

ギバちゃん、クボッチが来てたね!
先に来ていた
セレブ早岡も・・・・
鶴ちゃんも・・・・

ギバちゃんやって喜んでましたね!

後から来た・・・

光ちゃんも、
ワッキーも、
百子も、

ギバちゃん居るって喜んでましたね!

タニックは・・・・

ギバちゃん帰った後で似いちゅうねって言ってました

こんなに人気が出てきたら・・・・

「旅立ちの日(仮名)」
作詞 DAI
作曲 FUMIKA

歌  ギバちゃん

なんて事に!・・・はなりませんね


タニック、百子!

全国大会お疲れさん!

全国の壁は厚かったけど・・・・
今回の経験がインターハイに繋がるよ!

部活できるのもあとちょっとやき!
悔いのないよう一生懸命に
頑張っていきまっしょい!

ハマック、シマック、よっしーも
お疲れさんやったね!

新聞にも名前載ってpapaはうれしいばい!

それはそうと・・・
にっちょの名前なんていうの?と
ワッキーから質問されて・・・・

「ヒロシです・・・」っていってるのに
その名前やったら女泣かしたろうとか言われて・・・・

話が噛みあわんなぁとおもってたら・・・・

「そんなヒロシにだまされて」って歌あったろう?

なるほど

papaは芸人のヒロシを考えてたけど・・・・

ワッキーは違ってたんだね!
今回はジェネレーションギャップが
papaに有利な形で働いてくれましたね!


自宅では・・・・

ご飯食べて・・・
向陽とお風呂はいって・・・
百花と塗り絵!




20070326213753.jpg
papa作!
20070326213813.jpg
百花作!結構上手くなってきたね!
次は・・・・色分けして塗れるようになったらいいね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/03/27 (火) 08:08:17 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53452241.html
です。
2007/03/27 (火) 08:28:12 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53367946.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/27 (火) 09:09:13 | URL | ダイエットマスター #-[ 編集]
ギバちゃんは明日からの春季大会はベンチ入りできるのでしょうか?
明日午後2時から東部球場で一回戦高知商業v-60土佐です。
水曜日は午前診療ですので、当然応援に行って来ますv-81
2007/03/27 (火) 09:19:59 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
ベンチ入りは
出来るようです

試合に出るかどうかは
微妙な状況のようです

僕も行きたかったなぁ
2007/03/27 (火) 11:34:29 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
