papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

当たり前の日常の中にも幸せは感じ取れるね
ちゃーす!

papa-judo-manドンマイ土佐日記を

今日も見てくれて・・・・

ありがトーマスだぁよ!ポッポー


昨日は・・・・
 
ギバちゃんと孝多が来てました!

2人とも・・・・

背番号をいただいたそうで・・・

おめでとう!!!

やったー!

クボッチも・・・・

背番号1番!エースナンバーやん!
と言う事は・・・・

今日は先発やね!
今日は・・・・

高知県高校野球春季大会ですね

土佐VS高知商業

強そうな匂いがプンプンする学校ですが・・・・・

頑張って欲しいです!


あー応援行きたーい

関君も森君もがんばれ


帰宅すると・・・

大阪王将の餃子がありましたね!

マドンナがコープからお取り寄せしたようです!

マドンナと子供達はご飯を終わらせてんですが・・・・

餃子を焼くのはpapaが得意ですので・・・・
20070327204539.jpg

完成!papa作!羽根つき餃子!

papaがご飯を食べるときに
マドンナも一緒に餃子を食べましたね・・・・

いつも子供達とあわただしくご飯を食べてるんですが

今日は子供達はおもちゃで遊んでくれたので・・・・

プチ2人きりの晩御飯みたいな?

すぐそこで子供達が暴れゆうがやけどね!

それでも・・・・

結婚前によく神戸でデートして

お腹いっぱい餃子を食べたのを

思い出して・・・・

すごく幸せでした!


夜は・・・・

最近、向陽の夜鳴きがひどくて

マドンナはお疲れさんやね

まかせっきりでごめんね! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
