papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

文房具に命を吹き込んでみました!カワユス!
昨日は・・・・
 
偶然にも・・・・

中学校の同級生が

顔を合わせましたね


20070329145139.jpg

丸さんと吉村!

丸さんは・・・・

高校までは勉強ばっかしてて・・・・

専門学校ではその反動で・・・・

遊びやバイトに明け暮れて・・・・

資格が取れんかったと嘆いておりました

その後も

あまりに後ろ向きな発言が続くので・・・

ちょっと面白かったです!ワラ

「負け組やー」と叫んでおりました


吉村も久しぶりに会った

変わり果てた?丸さんを見て

困惑してました


甲子園の室戸の戦い!

すばらしいですね!

次回も楽しみです!

・・・・・がっ!

室戸の試合中は暇ですね!みんな家でテレビ見てたのでしょうか?

papaは暇なので・・・・

修正テープに命を吹き込んであげました


20070329145704.jpg

命名「ホワイティー」君です
彼の口癖は・・・・

「あんな奴のこと!忘れちまえよ!
そんな思い・・・俺が白く消してやるよ!」です


仕事が終わり・・・
帰宅中の交差点で・・・

ミスターTに遭遇!

20070329150009.jpg

おひさしブリーフの後ろ姿ですね

その後は・・・

小学校の友達が木材屋をやっていて

木をもらってきました!
20070329211249.jpg


表札作ろうと思って!
素人が出来るんでしょうか?

上手すぎて・・・・
鮭をくわえた熊とか作ってるかもよ!?


その後・・・・

近所の公園でマドンナ、百花、向陽と遊びましたね

最近はこんな遊具も!
20070329171339.jpg

エクササイズ!

公園では・・・

百花と向陽を可愛がってくれる女の子がいまして・・・

20070329170501.jpg

遊具の高いとこに上っては・・・

「パニーック!」と叫ぶ面白い女の子でした!
欧米か!

楽しい一日でした!

バイブー!!
コメント
この記事へのコメント
今日の記事マジでツボ入りましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

おひさしブリーフ
パニーック

まだ自分で書いたのみてまた笑ってます(笑)
2007/03/30 (金) 09:02:06 | URL | 吉川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
