papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

成せば成る!成さねば成らぬ!表札も!
金曜日はうんじゃらげ!
 
昨日は・・・・

またも淑女片岡さんから・・・・

おやじギャグならぬ淑女ギャグを頂戴しましたね

「びっくりしゃっくり!」

聞いた私達がびっくりしゃっくり!したわけで・・・

けどまぁ・・・・

驚いたときに使うように心がけます!

みなさんも良かったら使ってね!


昨日、木をもらってきたわけで・・・

表札つくりが始まったわけですが・・・・

かなり進んじゃいました!

まずは・・・・
20070330092706.jpg

木に字を書いた紙をテープで貼り付ける
字はパソコンでかっこいい字を探してプリントしました


それを彫刻刀で彫っていくわけですが・・・・
あっというまに・・・・

形になりましたね


20070330212528.jpg

けっこうやれば出来るって感じです

後は色塗ったり、ニス?塗ったりかな?
今日、ブリコかどっかで聞いてこよう!

後ろのテレビは
昨日の夜やってた「春うた」ですね

生で百花が見せてくれなかったんで

ビデオですが・・・・・

ミスチルはいいなぁと・・・・・

思った事でした

おまけ


20070330195658.jpg

百花に甘えるpapa-judo-manでした

ばいちゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。すいません、あんな病んだ日記を読ませてしまって(;_;)日記ごと消しました★あのコメント嬉しかったです!まだまだ病んでますけど、そう言ってくれる人がいるんだなって思ったらちょっと軽くなりましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">今度ケガをして接骨院に遊びに行きますね(笑)
2007/03/31 (土) 08:05:19 | URL | みさき #-[ 編集]
みさきちゃんへ
今度けがして
来ることがあったら

超人気ブログ「ドンマイ土佐日記」に

登場させちゃうきね!
2007/03/31 (土) 09:24:09 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
