papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
東北柔道専門学校といっても柔道の専門学校じゃありませんので・・・
日記遅くなってすいません

朝からバタバタしてて

更新できませんでした


気を取り直して

土曜日の日記!レッツゴー

とは言っても・・・・

土曜日って何してたっけ?パニーック!



仕事中にケンセイ先生登場

中川君から預かったお菓子を持ってきてくれました
ありがとうございます

この前のビデオ鑑賞会のお礼との事!
気を使ってもらって・・・・ありがと!

ちょっと心配なとこもありますが
高知県警に就職決まって頑張ってくれるでしょう!

東北柔道専門学校の先輩が高知に来てたんですよ
(この学校は接骨の学校ですよ!)

先輩も少ししか時間なくて

50分くらいココスでしゃべってだけですが・・・・・

懐かしい気持ちと

先輩も仕事頑張ってると聞いて

元気が出ましたね!

またゆっくり来て欲しいです


その後、百花がカレーを食べたいと言うので・・・

ココ一番に行きました!

バド部のノンちゃんバイトしてるでしょうか?
残念いませんでした
20070331212248.jpg

向陽は何を覗いてるのかな?
ノンちゃんがいなかったので・・・・

探していたのかな?



夜は雷怖かったねぇ・・・

光も音もすごくて・・・・

2時過ぎまで眠れなかったです!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
