papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
外は気持ちえいね!幸せ!
ちょっと土曜日の日記は手抜きさんでしたね

ドンマイ俺!


日曜日は 

南高校練習がなかったので・・・・


朝からマドンナとお弁当を作って・・・・

ヤッシーパークへ行きました

papaは卵焼きとおにぎり作りましたね!

ちなみにpapa作のおにぎりはこちら!
20070401104158.jpg
 

お昼はまぁまぁの天気!

ついてすぐランチ!

20070401104053.jpg口いっぱいに・・・キャワイイ
20070401104108.jpgなぜか正座で・・・

ご飯食べてると
やっぱり可愛い表情になります

きっと・・・
papaとマドンナの作ったお弁当が

うれしいんでしょうね!

食べてくれてありがと!

マドンナ以外は裸足になって遊びまくりました

遊具で遊んだり・・・・

海岸で砂遊びしたり・・・・
20070401113948.jpg
向陽を埋めてみたり・・・・ワラ


ボール遊びしたり・・・・

アー気持ちいい!

快っ感!(セーラー服と機関銃より)

みっちゃんはビーチバレーしやせんかったね

いっつもしてるわけじゃないんだね!


実家で晩御飯ごちそうになって

イオン、大丸、西松屋まわって

向陽の保育園の入園式の・・・・

服を探しました!

可愛いのがあって着せるの楽しみにです

ちなみに・・・・

イオンでマドンナが・・・・

「ババ混みやなぁ」って言ってました・・・

ババ混みって何か聞くと・・・

「めっちゃ混んでることやん!.comとおんなじ意味!」

と力説してましたが・・・・

ババ混みはなんとなく許せますが・・・

.comは・・・・

久しぶりに
「そんな奴おらんやろう!チッチキチー」
状態ですね


帰りの車中でマドンナが・・・・

ふと思い出したように・・・・

昨日、うそをつき忘れたことにがっくりしてました

来年の4月1日まで嘘を考えといてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
