papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papaの美声!とーどけ!
昨日は・・・・

朝のうちに・・・・

まのさん、さゆりちゃんが来ましたね!
20070405082646.jpg



藤岡先生から・・・
電話があって急患登場!
20070405134456.jpg

しおりんです
笑ってますが骨折してましたね!

やはり・・・・
年上の彼氏がいる幸せで・・・・
笑顔が出るんでしょうかね!
いいことや!


最後の患者さんは・・・・

百子です!


20070405154400.jpg


若者には悩みが尽きないですが・・・

papaは
「自分の気持ちに正直におることが大事よ!」としか言えませんでしたね
詳しくは書きませんが・・・・
早く元気になってほしいと思うpapaでした

夜は・・・

焼肉食べたいと・・・・

マドンナに泣きついて・・・・

サカイにいって満足しました

20070405185710.jpg

ケンセイ先生もインフルエンザでなければ・・・・

お誘いするとこだったんですが・・・・

電話での先生は・・・・
オール巨人みたいな声だったんで・・・・
誘いませんでした

夜は・・・・

マドンナ、子供達が寝たのを確認し・・・・

「1リットルの涙・・・・追憶」を見て・・・・

前、放送してた時の感動がよみがえり・・・・・

涙、涙でしたね!

思わず挿入歌「粉雪」を歌ってしまいましたが・・・・

ブログではpapaの美声を皆さんに届けることは
出来ませんので・・・・

papaが歌ってることを想像して読んでください・・・・
「♪こなぁぁぁぁゆきぃぃぃいい、ねぇ、
こっころまぁでしぃろく、そぉめらぁれたぁなら
あぁああぁ♪」

想像力豊かな方には
papaの美声が届いたことでしょう!ワラ


終わってもいろいろ考えて
なかなか眠れなかったので・・・・

どうしたら寝れるやろうと考えていると

名案が!

百花のまねして・・・・

親指をしゃぶってみたら寝れるかも・・・・・?

あげそうになりました!ワラ

バカでしたね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒデキ感激
並みに1リットルの涙感動しましたぁ(>_<)わたし的には♪3月9日が好きです(^w^)
色々と忙しく、なかなか行けなかったですが、また近々治療にいかせてもらいたいと思っていますm(_ _)m
2007/04/07 (土) 07:00:53 | URL | ブブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
