papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ギャグマシーンは今日もハイテンションでした!
先日、ボンネルの話題が

ブログ内で出たんですけど・・・・・

(ボンネルとは柔道着の上からでも着れるような
大きくて毛布のような温かさ、やわらかさを
兼ねそろえたすばらしい着衣です)

papaもすごく欲しいなぁって気持ちになっています

ブブさんも欲しいといってたようですので
ボンネルを売ってる津留美のアドレスを紹介します
http://www.tsurumi-sports.com/templates/tsurumi/images/tsurumi_logo.gif

papaは秋ぐらいになったら買おうかな?
と迷ってます

左腕には・・・・・
「よしもと接骨院」
右腕には・・・・・
「papa-judo-manドンマイ土佐日記]
の刺繍を入れて!ワラ

いいですね!

ケンセイ先生もどうですか?
「吉田接骨院」
の刺繍を!

にっちょもどうですか?
「讃岐うどんLOVE」

みなさん一緒に作りましょうよ!
ほんと
あったかくて・・・・
たとえるなら・・・・

お母さんのおなかの中!みたいな!


F先輩とか絶対気に入ると思うけどなぁ・・・・

さて・・・・

昨日は・・・

またも
ギャグマシーン丸さんが来ましたね

ちょうど南の柔道部の面々がいたので・・・・

小手調べ・・・・

まのさんに
「何段?」って聞いたら・・・・

「マイケルジョー段です!」って
ドンマイ土佐日記が浸透してるのがうれしいですね

まのさんは・・・・できる!

その後もギャグマシーンの攻撃は続き・・・・

「大輔は酒は何飲む?ビール党?」
と聞かれたので・・・・

「ウン」と素直に答えると・・・・

「ぼけろや!そこは、かりん党やろ!」と

一瞬空気をシーンとさせてましたね!ワラ

さらに攻撃は続き・・・・

papaが
(W.Aっていう金魚運動みたいな機械で)
「丸さん振っちゃって!」とにっちょに指示して

にっちょが素直に電気をはずしてたら・・・

「そこもボケな!『丸さん、自分好きな人がいるんで!』
って俺を振らな!」

やって!

頭の中はどんなになっているんでしょうか!?


さてさて・・・・

表札作りもかなり進みまして

表面を覆うスプレーをしまして

マルニで買った

「特製うるし」を塗っていきました!


20070407073420.jpg

小さなアルファベットはもう少し
細い筆を買ってから塗ります


コメント
この記事へのコメント
明日試合なんで頑張ります(^o^)/
2007/04/07 (土) 23:26:05 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あざーすっ!!
ボンネルのサイト教えて頂いて有り難うございます(o^∀^o)
さっそくと言いたいとこですが、今はパソコン壊れてまして…新しいのを買っちゃいましたので(^w^)それが届き次第みたいと思います(o^∀^o)

子供用とかあったらカワイイなぁ♪( ̄∀ ̄)
2007/04/09 (月) 10:27:43 | URL | ブブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
