papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ふぐ鍋の合言葉は・・・「ピクピクしたら救急車呼んでね!」
土曜日の日記ですね 

しおりん、まのさん、さゆりが来てましたね

papaとにっちょの写真を撮っていただいたので・・・

感謝の意味をこめて・・・

パチリ


20070407124015.jpg

みんなは撮られた事に気づいてないですね
これを世間では盗撮というのでしょうか?

夜は・・・・

りょーちん夫婦を呼んで・・・・

ふぐ鍋パーティーでしたね

以前お母さんからもらって

冷凍してあったんですが・・・・・

怖いイメージがあったんで

どうせなら、りょーちんに毒見をさせてみよう!

と言うことに成りました

20070407202858.jpg

20070407194620.jpg

こちらはヒュウガくん!2ヶ月ですが・・・・
ふさふさですね!

最終的には・・・・

ヒュウガくんの世話をほったらかしにしている
りょーちんに

ヒチャコが軽くブチギレ状態で

あのあと怒られてないか心配ですね!

P.S
鍋の買出しに・・・・

向陽と二人でいくと・・・・

保育園のかれんチャンのお母さんにあったり・・・・

マドンナのママ友の・・・

社長(のようにみえるが実際は社長ではない)の
奥様に出会い・・・・

「papaだけで買い物?素敵だわ!」
みたいな空気になってよかったですね

papaの評価もうなぎのぼりですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
