papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

いい夫婦の日
昨日は8時ころ帰ったら向陽
もう”ねんね”しちょったね


よっしゃー百花いっぱい遊んじゃお!
いつも寂しい思いさせてごめんね
向陽寝ゆうきよかったね!


んっなんか子供チャレンジのおもちゃがある
しまじろうのスーパー

20061121202135.jpg
僕は何もきいてないよ!勝手に頼むなんて・・・


まぁ百花喜んでるからいいか

僕がお店の役、百花がお客さん!

「パンくださーい」
20061121202347.jpg



最後は商品なくなったので・・・・・

「閉店ガラガラ!でたっ!」
ますだ・おかだのギャグに百花大喜び!ありがとう
わかってんのかなぁ?


遊んでると専門学校の時からの友達タッキーからの電話
「明日結婚する!」やっておめでとう
僕の結婚式でスピーチしてくれたね
結婚式しないのは残念やけど・・
いい夫婦の日に結婚するって二人ならいい夫婦間違いなしです


末永くお幸せに!



コメント
この記事へのコメント
アホか(*^ー^)ノ
いい親馬鹿やなぁ~ 大介 あっ!間違えた いっか!大介
息子も大きくなったんやろな~\(^◇^)/ 百ちゃんも!
沢山 カツオ食べてるんやろね(・д・ノ)ノええな~
2006/11/22 (水) 17:13:32 | URL | カツオ食べたい #-[ 編集]
先生!
久しぶりhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
元気でしたかぁ~?
今度柔道教えて下さい!笑
あと、肩も痛いので
そのうち行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/23 (木) 00:00:09 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
かつお食べたいさんって孝年さん!
大介じゃなく大輔ですよ!
またかつお持って行きますね
高知にも遊びに来てください


みっちゃん柔道やったらいつでも教えるで
新聞や雑誌で見るばっかりやき
たまには顔みせなさい
またブログみてよ
2006/11/23 (木) 07:50:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
