papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

HGで言うところの・・・
日曜日は・・・・・

papaも所属する・・・・

「高知県柔道整復師会」の・・・・

柔道練習日でしたね

練習後に飲み会があるので・・・・ 

久々に自転車でいくと・・・・

まのさんと合流しましたね
20070408082320.jpg

まのさんとおしゃべりしながら
自転車で鏡川大橋をわたり・・・・

ツタヤを曲がり・・・・(papaの学生の頃はWILLでしたね)

桜並木を通って

駐輪場横の細道をドキドキしながら学校へ

ココの細道は・・・・

たまにどんくさい奴が

自転車のハンドルをフェンスにぶつけ

アワワワワ!となり、最悪ドブに落っこちるという

細道です!

すべてが懐かしい感じでした!

いざ練習になりますと・・・

ケンセイ先生はインフルエンザで休みで・・・・

寂しかったですが

久籐会長や
竹村先生、
世界の飛崎先生や

中山先生、中村先生、

まぁたくさんの先生方がいたので

papaも頑張りマッスルって感じでしたね

学生もたくさん集まりました!
20070408093627.jpg

南、工業、岡豊、商業、須崎、追手前など

たくさんの学校があつまり盛り上がりました

練習中にバレー部がトレーニングに来たので

探しますと・・・・

いました!みっちゃん

20070408114601.jpg

恥ずかしがり屋ですね!
まぁさすがバレーボール部!
写真はブロック!されました

この言い回し・・・・上手くないですね!ワラ

試合は・・・教員チームに2-1で負けたそうですが・・・

県大会むけて試合後も練習するなんてさすがです!

練習が終わって・・・・・

天下味で昼食!焼肉ウマッスル!

HG語録でいうところの・・・・・
「お肉がフォーすぎて逆にセイッ!」って感じでしょうか

南の藤岡先生や工業の米女先生、上原先生、小津の田中先生
なども交えて
20070408173519.jpg

2次会・・・葉牡丹!
3次会・・・ビッグエコー

なかなかハードでしたね

3次会は何歌ったか全く覚えてません!

コメント
この記事へのコメント
練習お疲れさまでした。

でもその後の飲み会の方がつらそ~

俺は昨日も病院で点滴をしてもらい、一日中布団の中でゴロゴロしてました。

まだ本調子とはいきませんが、徐々に良くなって来てる感じですよ。

水曜日は練習は出来なくても道場には顔を出しますね。香南大会の申し込み書を持って。
2007/04/09 (月) 09:30:55 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ 
無理をしないように
してくださいね

結局、試合のほうは
道場チームで出ることになりました

2チーム出れるのかな?
2007/04/10 (火) 06:57:03 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
残念ながら1団体1チームとなってます。
2007/04/10 (火) 07:49:03 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
先生っ!
その使い方メッチャ上手いやんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/04/10 (火) 14:28:11 | URL | 美郷 #-[ 編集]
ぁりがとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
留年せずにあがって
国家試験通るょうに
努力しますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
(**^m^∈)_b
2007/04/10 (火) 22:40:38 | URL | ともみ #5ddj7pE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
