papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

マルコムX
4月10日

マックスおはよう!!
ちょっと松山ケンイチに触発されてマックス使いたかった
だけながやけろ


この日は・・・・

とうとうFUMIKAの曲が届きました 

「テーマ・・・グラデュエーション」
20070411065943.jpg


最初聞いたとき・・・

ビビビっ!ってきたけど・・・・

ちょっと手直しが必要ですな!えらそうなねぇ


お昼は・・・・

つい出来心で・・・・

やっちまいましたゴメンよ向陽!

マルコメ味噌!
20070410123810.jpg

けど・・・

意外と似合ってたね!カァワァイィイィ

夜は・・・・・

会長,なっちゃんが来てくれたけど・・・・

あんまり話がかみ合わんかった残念

アンド

なっちゃんに・・・
「マイケルジョー段」をダメだしされて

へこんだけど・・・・

よく考えたらアレはpapaのギャグやないきえいか

柔道部4人も来てくれたね

まのさんは・・・

家でも、柔道部内でも

お守りしゆうみたいね!

けど・・・

怒らせたらいかんで!

昨日弟に切れて・・・・・

髪の毛つかんで引き釣りまわして・・・・・

叩き落した!らしいから!

喧嘩慣れしちゅう感がある!



20070410191509.jpg



自宅かえって・・・・

ご飯食べて

百花が久しぶりに粘土してたから
20070410204050.jpg


papaに何か作れと言うものですから・・・・


ハーヒフーヘホー
20070410204019.jpg


それでは・・・

また明日!

バイバイキーン!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 (水) 17:40:39 | | #[ 編集]
坊主あたま可愛いですね!!

ねんどでバイキンマンが作れるなんてすごい。

2007/04/12 (木) 02:17:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
