papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaは朝青龍・・・・大相撲久藤場所は八百長なしです
昨日は・・・・

ギバちゃんが・・・・

またもミラクルを!

20070411074952.jpg

こんな頭で来まして・・・・

ギバちゃん自身も気づいてなかったらしいですが・・・

ガムです! 

「そういえば寝ながらガムをかんでたような・・・」

小学生か!

ギバちゃんの頭からはほのかに・・・・

レモンの香りが・・・・

すばらしいですね!

ギバちゃんがカリスマになりつつあります


治療が終わってから

ガム撤去に取り掛かります

にっちょが

ガムがついたらコールドスプレーが

効果あるというので・・・・

20070411075405.jpg

真っ白くなりましたが・・・

結構取りやすかったですね

頭から白い冷気が出ているのは

最高におもしろかったですね

最後は・・・

柔道部がきていて
一度、久藤道場に練習にきいやって

話になって・・・

世界の飛崎先生に技の話、聞きたいろ?「ハイ!」

高校から柔道初めて・・・・
高校で四国、大学で中四国のチャンピオンになった
ケンセイ先生に教えてほしいろ?「ハイ!」

papa-judo-manこと吉本先生にも
稽古つけてほしいろ?「・・・・はぁ」

そこも「はい!」やろ
チックショー


20070411193432.jpg

 

夜は・・・・

柔道にいきましたよ!

乱取り・・・・

藤崎、藤崎、ヒロポン、もっさん、にっちょ、藤崎

6本しました

昨日は息が上がることもなく調子良かったですね

腕立て・・・・ゆっくり100回

腹筋・・・・・100回

相撲・・・・もと相撲部のヒロポンと勝負!

強烈な押し相撲で2敗、

張り手も食らってしまいました

けどすごい楽しかったですね!

papaが朝青龍のまねしたり・・・ワラ


年末には昭和小学校の丸い土俵で勝負ですね!



コメント
この記事へのコメント
八百長ゎ?
昨日はお疲れ様でした。決着ゎつきませんでしたね。来週決着をつけましょう。
2007/04/12 (木) 18:24:32 | URL | 奔累 #-[ 編集]

今日はわざわざ南まで来てくれたんですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">papa素晴らしい\(^_^)/
2007/04/12 (木) 21:18:46 | URL | みさき #X56KGUzg[ 編集]
もちろんpapaさんにも教えてもらいたいですよ!!(笑)
今度、本当に練習行かせて下さいね(^^)/
2007/04/12 (木) 21:57:38 | URL | まの #wXqzg7qU[ 編集]
ヒロポン

次回は勝つきよ

みさきちゃん

ホントは練習もしたかったけどね

まのさん

練習つけちゃうきね!楽しみや!
2007/04/13 (金) 09:24:58 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
