papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

たこ焼きおいしいけど・・・・・普通、晩御飯ではないよね
おっはよよよよーい!

おはよう!セニョリータ!
 

昨日の日記です


昨日は・・・・何の日?フッフー
ドンマイ土佐日記出演常連の百子の誕生日ですね!
忘れてました・・・・ゴメン!
改めて・・・・
18歳おめでとう!車の免許が取れる年齢やね!
けど・・・・
高知の道路・・・・運転せんとってね
事故りそうやから!ワラ


新婚金井夫婦が来てくれてますた!

金井は高校の同級生です!

20070412143700.jpg

おめでとう!ちなみに式はまだです!9月22日やって!
幸せやね


3時で仕事終わりですから・・・・

膝を怪我してても
練習したいと願う柔道部キーちゃんの

テーピングしに・・・・

ちょっくら南高校へ

車から降りるやいなや・・・・・

「先ー生!」と呼ぶ黄色い声!

会長、なっちゃんでしたね!写真撮りたかったすな!

残念!

キーちゃん、まのさん、さゆりちゃんの

テーピングして帰ってると・・・・

バド部の咲ちゃん、のんちゃんが

ランニングしてましたね

偶然やけど・・・・

会長やなっちゃん、咲ちゃん、のんちゃん
にあえて

プチハッピーな気分でしたね!

自宅に帰って

7時から保護者会があるので・・・

早めの晩御飯!


20070412171906.jpg

This is takoyaki

大体、焼きはpapaがやってたんですけど・・・・

最後はマドンナが!

マドンナのほうが上手くできましたね!

悔しー!さすが関西人!

僕の焼き方を見てマドンナが・・・・

「いじりすぎやろ!イジリー岡田か!」と

罵られました!


7時からは・・・・

百花と一緒に

下知保育園で今年度第一回の保護者会ですね

去年まで副会長と会計を兼任してましたが・・・

とうとう・・・・

会長にさせられてしまいました・・・・

大変です・・・・


帰ってから・・・

マドンナが百花のために「ふたりはプリキュア」を
借りてきてくれましたね

一緒に見てましたが・・・・

面白い!

この一週間はプリキュアにはまる事・・・

「間違いない!」



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます\^〇^/
ひどい(;_;)絶対免許とって高知の道路で運転するもん!笑
2007/04/13 (金) 20:02:14 | URL | 百子 #-[ 編集]
うちも晩御飯にたこ焼きがでます。

最初は新鮮でよかったと思ってましたが、2回3回と食べてると他に何かおかずはないの?って感じで嫁に文句を言ったりします。

たこ焼きといえばちょっとリッチなおやつって感じで食べてたけど、関西人はもろ主食として食べてるからびっくり!!

休み前の晩御飯なら食べてもいいかなぁ~っと思うけど、平日に出るとかなりへこみます。
2007/04/13 (金) 23:44:06 | URL | 聖闘士せいやん #-[ 編集]
百子へ
じゃあ宇佐限定で許可しますね

高知に来るときは・・・
バスやね!笑

せいやん

今日もバレーかな?

たこ焼きでおなかがはっても
物足らんって感じです

まぁ嫁さんが関西兵庫出身やし
おたがい仕方ないですよね


チーズとか入れる前に
おなか張って作れんかったし・・・
残念!
2007/04/14 (土) 09:38:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
どうも~はじめまして。くりです。

関西人をバカにしましたな!(笑)

たこ焼きv-15オンリー当たり前!
たこパがあるのは普通ですよ(v-238
高知の方にも浸透して頂きたいなぁ♪

中にお菓子を入れてみて!めっちゃ美味しいで。
じゃがりこやポテチv-10
お勧めは・・カラムーチョv-42
2007/04/14 (土) 12:02:48 | URL | くり #-[ 編集]
くりさんへ

コメントありがとうございます
今度お菓子いれてみますね

全くpapaの知らない方ですか?
2007/04/16 (月) 15:31:38 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
まさか!!

すぐにわかると思ったんですが・・・。

2007/04/17 (火) 17:45:46 | URL | くり #-[ 編集]
頂いたたこ焼きv-15ですが・・・

味はイケてました

v-40v-40

焼きがまだまだですよ!

でも、ご馳走様でしたv-10
2007/04/17 (火) 18:28:48 | URL | くり #-[ 編集]
くりへ
灯台下暗し・・・・

くり・・・・・りく
全然わからんかった!
今度からは
ひちゃこっていれてね!
2007/04/18 (水) 07:08:59 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
らじゃー

ブラジャー

ゴレンジャーv-19

ひちゃこ
2007/04/18 (水) 14:38:27 | URL | くり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
