papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ギャグ不発で失笑?
ザスッ!

これは漫画「柔道部物語」の・・・・・

おはようございますの意味の挨拶ですね

ザスッ!


朝一で・・・・・
 
小笠・・・・笑!と福島先生が・・・・・

ばったり一緒になってましたね!

福島先生がいることを知った小笠・・笑!は・・・

接骨院の玄関で・・・・

「なんで先生おるがよ?チッ!」っていう表情で・・・

入ってくるのを渋っておりましたね



20070414065207.jpg

とはいいつつもナイスな師弟の感じがします


お昼に・・・・

向陽が保育から帰ってきたとき・・・・

お父さんに飴がほしいと・・・

「あーあー!」言ってるので

飴の缶をみて・・・・

お父さんが・・・・

「百花にあげる甘い飴が一個しかないき、辛いの食べ!」と

今、そこに甘い飴があるにもかかわらず

向陽は辛い、ハッカを食べさせられてました



向陽の待遇は悪いですね!

格差社会ですかな?


夜は・・・

ハイテンションギャグマシーン!丸さん登場!

やけど・・・・

空回りで・・・・

居合わせた患者さんに・・・

失笑されてました

ギャグマシーン!ピンチ


夜は・・・・・

子供達を・・・

寝かしつけて・・・・

10時頃から・・・

「有頂天ホテル」をマドンナと2人で・・

papaは途中で眠ってしまいましたが・・・・・

面白かったです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
