papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

男30歳・・・遊ぶときは本気で遊びます
日曜日は・・・・・

7時起床!

8時柔道部きーちゃんのテーピングして・・・・

前日に約束していた・・・・

バスケの応援に!

家族で・・・・ 
お弁当作って・・・・

春野まで

着いたら第三クォーター
学園戦
ガビーン22-20で負けていますね

しかし

そこからは徐々に南のペースに・・・

南49ー32学園で勝利!

良かった!

papaが見に行った試合は

すべて逆転勝ち!何かあるとしか思えません!

ケンセイ先生とも合流して
その後は・・・・


春野の公園で
 
遊んで・・・

20070415113722.jpg

ケンセイ先生にもいっぱい遊んでもらいました!

お弁当もみんなで食べて

おいしいですね

ココでマドンナが仰天発言
20070415122609.jpg

「この葉っぱ食べれるでねぇ!」うそん!

子供の頃、食べてたらしい・・・・・

怖っ!


結構、長く遊んで

アイスクリームが食べたくなったので・・・・・

帯屋町の31アイス食べに行って

ツタヤ行って
ミスチル、あやか、アンジェラアキ、
プリキュア、ヒッキー
久しぶりやから

いっぱい借りた!

車で録音しながら

またも

公園!

20070415155617.jpg

百花も砂遊びで楽しんでましたね


20070415164059.jpg

向陽も一緒に!

遊んでいると・・・・・

ママ友の・・・・かりんちゃんママが
やってきました!

20070415163845.jpg

最近当てたパーマ・・・・似合ってますよ!

けど・・・
百花や向陽とかよその子とかと

砂場にトンネル作ったりして遊んでたら・・・・
かりんちゃんママに・・・・

子供達と友達みたいやね!って
笑われちゃいましたね!


また今週も
張り切って楽しみましょう
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま!!
そして、お弁当ごちそうさま!!美味しかったよ(^^)
2007/04/16 (月) 14:08:39 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
こちらこそ
いっぱい遊んでもらって
ありがとうございます

久しぶりに飲みに行きたいですね!
2007/04/16 (月) 15:32:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
そうやね、二人で行ったのは2月のへこんでた時やから…2カ月一緒に行ってないよ。
俺自身も3/12から街に出てないしなあ…
2007/04/16 (月) 17:44:48 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
本当に公園満喫している様子で。。。
半袖やし、『やる気まんまん』って感じで☆
写真載せられたのは、アイタタって感じですが。
2007/04/17 (火) 13:42:54 | URL | かりんママ #-[ 編集]
かりんママへ
童心に戻ってしまいましたi-236エヘッ
2007/04/18 (水) 07:07:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
