papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
ざすっ!

昨日の朝は・・・・

考多くん登場!!
20070417075822.jpg


前日しおりんに教えてもらった・・・・

「名探偵コナン」の最終回の話を考多くんに・・・

「コナンくんをちっちゃくした奴らの親分は・・・

アガサ博士なんやって!」

得意げに教えたのに・・・・・


ちょっと心配になって・・・・

ネットで調べてみたら・・・・

まだ連載してるやん!オーマイ・・・ッガ!

小娘の嘘を真に受けて・・・・

チクショー!


午後は・・・・

保育園のお友達・・・・

なお君ママ、智ちゃんが来てましたね!

智ちゃんは前科もちの旦那ゲールに厳しく・・・・

ゲールの心中お察しします!

もちろんpapaは・・・・・・

智ちゃんの味方ですので!ワラ

夜は・・・・

柔道部の女子5人ほど来てくれてました


いずみちゃんのモノマネは・・・・・

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
に出れそうですね!


天理合宿に来ていた津田高校の人たちと
一緒に行動していた柔道部員!

20070417194538.jpg

全くわからんわ!!

ガッタン!って床に穴開けたいわ!

papaはリクエストにお答えして

ジャムおじさんのモノマネで
対抗しましたが・・・・・

似てないと一蹴されました

「バタコ、チーズ、急いでアンパンマンの顔を焼くよ!」

ガッタン!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
