papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

怖い夢・・やはりpapaにもプレッシャーがあるのですね
うえーん

朝から怖い夢見たー

遊びよって
気がついたら・・・・

いきなり歯医者・・・・

すんごい狭い個室に入れられて

歯を抜こうとするが!

あわてて・・・・
「僕、閉所恐怖症やき!帰ります!!」って言って

逃げれたけど・・・・

なぜか・・・・・

針を頭いっぱいに打たれて・・・・・

路上でうずくまって
自分で泣きながら針を抜くがやけど


針を抜くのに・・・・
たまに髪の毛も一緒にぬくから・・・・

すんごく痛くて・・・・


目が覚めたとき・・・・・

髪の毛あってホッとした・・・・

涙が出そうになった・・・

夢で良かった・・・・・


子供の頃・・・
お兄ちゃんに包丁もって追いかけられる夢を

見た時もこんな気持ちやったけど・・・・

あの頃は・・・・
目が覚めても泣いてましたね

日記に移ります

昨日は・・・・

仕事3時まで・・・・

その後・・・・
実は・・・・

ついに接骨院兼自宅を建てることになりまして・・・・

銀行さんと契約しました!

そして建築メーカーとも契約しまして・・・

背水の陣ですね!ワラ

これまで以上に頑張っていくつもりですが・・・

不安がないわけでもありません

しかし心の中の炎がメラメラと燃えてきてるのも

確かですね!

その後も南にテーピングしに行ったり・・・・

小笠・・・笑の治療したり・・・

忙しかったですね!


子供達が4月から・・・・

保育園に通ってるので・・・・

マドンナが・・・

就職活動を始めました!

どこに就職が決まるのでしょうか!

楽しみですね
コメント
この記事へのコメント
マイホームすごい!!
マイホームいいですね(≧ε≦)うらやましいです(∋_∈)
建築メーカーはどこにしたんですか?

2007/04/20 (金) 09:06:37 | URL | ブブ #-[ 編集]
おめでとうv-291接骨院&マイホーム建築計画が実現したね。
また一段と仕事に気合が入るね。
2007/04/20 (金) 09:39:42 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ブブさんへ
リ・コンセプトっていう
建築会社で

無印良品の家なんかを
作ってる業者です

最初は和建設とか建築家
なんかもあたってみたんですが・・・
いまいち合わなくて・・・


ケンセイ先生

仕事頑張るぞっていってるそばから

「足のしびれが切れやすいんですが・・・」
ってどうすりゃいいの!

って感じの患者さんが来ました・・・

トホホって感じです
2007/04/20 (金) 11:21:42 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
いよいよですね。
『自分のおうち』っていいですよね。。。
夢が広がりますね☆
ますます『仕事大好き人間』猛進ですね。
マドンナがなげきそうだわ。。。
「新築パーティー」やりましょう!!!
2007/04/20 (金) 13:42:04 | URL | かりんママ #-[ 編集]
建築会社決めるのにも、やっぱ家の構造とかも大事ですけど、相性とか人柄って本当に大切ですよね(^u^)

新築すごい楽しみですね(*^^)vいいなぁいいなぁ♪
2007/04/20 (金) 14:09:18 | URL | ブブ #-[ 編集]
かりんママへ
仕事大好きですけど、家族も大好きですよ!ワラ
ぜひパーティーしましょうね!楽しみ!

2007/04/20 (金) 16:55:26 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20 (金) 18:57:03 | | #[ 編集]
誠司へ
はやく
高知にこいや

とはいっても・・・

5月5日はそちらに行く予定ですので!

よろしくメカドック
2007/04/21 (土) 09:40:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
