papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaは自分が好きやから自分の字も好きながよ!
おはようさん!

略して・・・・

おっさん!
 

昨日は朝5時過ぎから・・・

向陽が起きまして・・・

父子のふれあいタイムでしたね!

皆を起こさぬよう・・・・・

テレビの部屋へ行き・・・・

レゴしたり・・・

パン食べたり・・・

papaの朝風呂に付き合ってもらったり・・・・

昨晩帰宅時すでに向陽は寝てたもんで

ちょうどいいふれあいがもてました

最近やっと「パパー」と言えるようになって・・・・

幸せを感じてます

20070424060648.jpg


元気をもらい
「いってきまーす」

夜になり・・・

本日も
刑務官の上岡さん、井上くんが・・・・

後輩の西原くんをつれてきてくれまして・・・・

治療しましたが・・・・


井上くんが・・・・・
20070425081012.jpg

papaの書いた「柔道」をみて・・・・

「大輔君って息子さんですか?子供さん思いですね!」って

子供の書いた字を飾ってあると勘違いしましたね!

大輔はpapaの名前やき!

あまりに稚拙な字なので勘違いしたのでしょうか!ワラ

笑い事じゃないっつーの!

けど・・・

papaはそのバランスの悪い字が気に入ってるんよね


今日は・・・・

お昼に地鎮祭しますね!

いよいよです!

家作り楽しんでいきましょう!
コメント
この記事へのコメント

英会話お願いします(笑
2007/04/25 (水) 18:44:16 | URL | みさき #-[ 編集]
余裕http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アメリカ人でも
ロシア人でも
アフリカ人でも
つれてこいやhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/25 (水) 19:58:44 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
私もソレつっこみたいと思ってマシタv-14
意外にも、あまりにも、細~~い線だったのでv-8
2007/04/25 (水) 23:50:47 | URL | FUMIKA #-[ 編集]
筆さえ太いのがあれば・・・・


もっと上手にかけるはず・・・・
2007/04/26 (木) 10:07:59 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ひなくん元気そうだ!!  
かりりんは『ひな君、ひな君』って。。。
ひな君LOVEなのかしら???
ちょっと前までは『いかくん(ひなくんのつもり)』って言ってたのにね。
2007/04/26 (木) 23:08:20 | URL | かりんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
