papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

♪あなたは、もう、忘れたかしら・・・・・ミスターTがブログにいたことを・・・♪
Good morning!

欧米か!との突っ込み狙いではなく

南高校柔道部に・・・・

留学生が来てるらしいので・・・・・

ちょっとウォーミングアップしただけです

会ったら何しゃべろうかな?

「nice to meet you.

my name is Takuya Kimura!(smile)

it is Japanese joke」

これで行きましょうか!

とりあえず記念写真おねがいしようっと


お昼は・・・・地鎮祭!
20070425125509.jpg

無事終わりましたが・・・・・
静かな儀式になると・・・・笑ってしまいそうになるのは
何故でしょうか?


午後は・・・・・

久しぶりに・・・・

あの男が・・・・・

ミスターTがやってきました!


写真を・・・
20070425180156.jpg

題「フレッシュ」


覚えたての敬語を一生懸命使ってますが・・・・

語尾に「・・っす」をつければ
敬語だとおもってるようで・・・

最終的に・・・・
「まっすね!」(まぁそうですね!の意味らしい・・)を

連呼してました!


高校では・・・・ラグビー部とゴルフ部に入ったらしい・・・

「ラグビーかゴルフかどっちかにせえや!」
とpapaが言うと・・・・

「まっすね!」って感じです
面白い奴です!


夜は刑務官の井上くんも・・・・
20070425185146.jpg

金曜から試合ですね!頑張ってね


しおりんは・・・・
20070425192932.jpg

写真から逃げ遅れ・・・へんなポーズに・・・・


夜は・・・柔道ですね!

藤崎を・・・
「連絡係り」兼「練習進行係り」に任命したところ・・・

驚くような頑張りを見せ・・・

ケンセイ先生やpapaを撃破して成長をうかがわせてました


20070425203840.jpg

動きが読みづらくはじめての人は戸惑いますね!

そして・・・

西山さんを・・・・
トレーニング隊長・・・「トレ長」に任命したので
これからのトレーニングに工夫をもって
引っ張っていってくれることでしょう

年齢、実力、関係なしに、みんなが

楽しみながら頑張れる久藤道場をめざして

進化していきましょう


そして仲間がたくさん増えるように
どしどし
練習参加希望者お待ちしています!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
