papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
機械に負けるなんて・・・・
papaでんねん・・・・・

さっそく土曜日の日記しちゃいまんねん

仕事は・・・・・
お父さんがゴルフで休み・・・・

結構忙しかったんですが・・・・

バンビ(メリ谷 晶)の頑張りもあって

乗り切りました!



終わるや否や・・・・・
 
久しぶりにスカッシュバレーに行きまして・・・・

なかなか難しく足を引っ張ってましたね!

そして・・・・

夜は・・・・

竹島家の新築披露パーティー!

人の気配を察知して電気がついたりするもんで・・・・


機械対人間!

気配を消して・・・

トイレに入ろうと・・・・

パッ見つかった!

いくら気配を消して入ってもばれますね!

何度やっても機械の目を欺くことは
できませんでした

今度来たときは・・・

こっそり入ってトイレをすませ

こっそり出てきてやる

と機械にリベンジを誓うpapaでした!

子供達にさっさと飯を食べさせて・・・・


大人たちは宴会!

20070428214626.jpg

仲良く食べてましたね!竹島夫妻
またこんな写真だして怒られそうですが・・・・・


20070429001839.jpg

元気いっぱい片岡夫婦!

鍋もから揚げもおいしかったですね
ビールも!

途中、向陽が・・・

階段3段くらい転げ落ちる
アクシデントがあって心配しましたが・・・

柔道のおかげで受身して事なきをえたようです

皆さんも良かったら一緒に柔道しませんか!?

なんて・・・・

柔道の宣伝を!

結構遅くまで飲んでタクシーで帰りました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
