papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ゴールデンウィーク・・・papaには灰色です!
とうとう・・・・・

この日が来ましたね・・・・

ゴールデンウィーク・・・・

なぜ・・・・なのか・・・

マドンナ、百花、向陽が・・・・

伊丹に帰っちゃうからです・・・

ショック!
寂しいです!

朝6時からおきて帰り支度・・・・

8時のアンパンマン電車に乗って

旅立っていきました
20070429075923.jpg


papaはもちろん仕事大好きなので休みなく

接骨院をあけますが・・・・

仕事が終わり・・・・

帰宅の徒歩3分くらいの道のりを

走って1分でかえる喜びが・・・・

味わえないのは・・・・

すごく寂しいことであります


一週間・・・・・

徒歩3分の道のりが・・・・

のびて・・・・

肩を落としながら

とぼとぼと歩いて帰るのでしょうね


脱線しましたが日記へ戻ります

そして9時から

スポーツ少年団の柔道大会の審判に行きました
20070429093650.jpg

久藤道場の子供達試合ぶりなんかも見て・・・・

全般的に
闘志がないというか・・・

試合の途中に
弱気になっていくのが見えたり・・・・

そこんとこを改善していかねばと思う今日この頃でした

20070429131437.jpg

応援に来てくれた「しょうへいへーい」です

帰宅して寝室の布団を・・・・

リビングのテレビ前に移動!

全日本柔道選手権のテレビを見て・・・・

サンルートのビアガーデン!

久藤道場の打ち上げ!


20070429190916.jpg

和気藹々と9時過ぎに

早めの帰宅!

帰宅途中テレビ電話!

百花との電話はうれしいものですが・・・・・

テレビ電話やと結構大きな声で話すので

うれし恥ずかしでしたね

「FOMA使えるきねぇ」
コメント
この記事へのコメント
今晩、ご飯どうするが?
2007/04/30 (月) 13:04:24 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生,へ
v-10決めておりませんが・・・・
お誘いお待ちしておりますよ
2007/04/30 (月) 14:05:48 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
じゃあ、仕事が終わったら連絡するよv-271
早く終わりたいけど…9時をメドにv-389
2007/04/30 (月) 15:21:04 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
