papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ザーキを結婚させる会発足!
おはようございます・・・・・
 
といっても、もうお昼の二時を回っての更新になりますが・・・

月末から月初めはちょっと

バタバタして遅くなっちゃいました

昨日は・・・・

ザーキが治療にきまして・・・

その際・・・

「久藤道場の一般部門のIT委員会委員長にしてやる!」と

言ったところ・・・・

機嫌を良くして?

7時前に再度papaに手土産をもってきてましたね

百花の大好きなプリキュアのDVD!

なぜ持っているのか疑問ですが・・・

きっと著作権法に抵触していると

思われますが・・・・

深く聞くと自分の首を絞めることに
なると思われますのでやめときましょう


つい先日・・・
藤崎が連絡係り兼練習進行係りになり・・・
また
西山さんもトレ長になったことで・・・

悔しさを持っていたのかも知れません・・・

ざーき!IT委員長就任おめでとう!ワラ

仕事が終わって・・・・


ケンセイ先生から

食事のお誘いがあり・・・・

ザーキと共に吉田接骨院に向かいました!

誘っていただいてありがとうございます!

もう少しで・・・・・

流行のネットカフェ難民になってるとこでしたね!


ケンセイ先生と合流し・・・

焼肉へ!

おいしいお肉を食べながら・・・

近々・・

もてない久藤道場の若手達に
看護婦とのコンパを企画中ですので・・・

来るべきその時にそなえて
ざーきを囲み

シュミレーションをしました!

とりあえず趣味を聞かれた場合は・・・・

「料理」と答えるのがベストだという結論に
達しましたね

ざーきは多趣味ですが・・・・
ゴルフや釣り・・・
エアーガンでのサバイバルゲームなど・・・

あまり女性受けのいい趣味ではなく・・・・

封印するようにと忠告しました

また・・・

一人でトークを盛り上がって・・・

専門的なことを・・・

うれしそうにしゃべりまくり

周りから・・・

「そこまで聞いてないですけど・・・」

というような

独りよがりな一面も持ってますので

当然そちらも封印と言うことになりました!

まぁ・・・

本人は結婚願望があるようなので・・・・

「ザーキを結婚させる会」として引き続き・・・・

開催していきましょう!

この日、吉田接骨院に携帯置き忘れて

何度も写真を撮りたいチャンスがあったんですが・・・

残念です!

ケンセイ先生と偶然にも
全く同じ靴下を履いていたので

写真撮りたかったですね・・・・・

仲良くさせていただいてますが・・・・

靴下まで一緒とは・・・・

「どんだけぇー」


家族との涙の対面まで・・・・

あと4日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのせつは、本当にご馳走様でしたm(__)m
2007/05/02 (水) 14:36:09 | URL | ザーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
