papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
涙くんさよなーら!さよーなら、涙くん!また会ーう日まぁで!
ザスッ!
 
昨日は・・・・・

月初めで・・・

バタバタと忙しかったですね!

メリ谷さんが戦力になりつつありますが・・・
20070501140737.jpg

もう少しでいなくなりますので・・

すると・・・・

いきなり警察からお電話が・・・・・

話を聞いてみると・・・

うちの診察券の入った財布があったらしい・・・・

誰の診察券ですか?と問うと・・・

ミスターTでした!ワラ

なくした財布が見つかってよかったね!

接骨院の診察券がお守りになったわけです!

財布にはミスターTの大事なものも
入ってたようですから感謝してください!ワラ

その後・・・・

タイミングよくミスターTが来まして・・・・

見つかったことを伝えると・・・・

「マッスか?」を連呼してましたね

ホームマッチの・・・

バレーボールに疲れた百子といっしょになり・・・・

20070501173826.jpg

やはり・・・百子元気ないですね
夢に向かってレッツ 郷でーす!

夜は・・・・

刑務官の柔道部が・・・・

井上君はあの足で試合全勝やったらしい

すごいね・・・・

一番最後は・・・・

まのさんになりましたので・・・・

井上くんにいただいたお土産
「八橋」を一緒に食べましたね


イライラがたまっているまのさんも・・・・
20070501200110.jpg

八橋食べてるときは・・・・
笑顔ですね!

大好物らしい・・・・

にっちょが
「あんこはずして餅だけ食べたいなぁ?」って言うと・・・

まのさんが・・・
「はい!」って言ったわりに・・・・

八橋のどこら辺が好きなん?と聞くと・・・

「あんこが大好きなんです!」とキッパリ
さっきの「はい!」は何やったんよ!

まのさん、どんだけ適当よ!

「どんだけぇー」

ケンセイ先生に

せっかく晩御飯誘っていただきましたが・・・

家で食べてみようかなと・・・

お断りしまして・・・

20070501205331.jpg

冷凍食品の・・・・
「ガーリックライス」と「カップヌードル」

本日は・・・

柔道練習日なので・・・・

その後、ご飯お願いします!



「学校へ行こう」を見てて

神事で馬にのって・・・・

2メートルある壁を上がるお祭りに挑む

高校生の姿を放送してましたが・・・・

かなり感動しましたね!

真剣な学生の姿や

後輩を思いやる姿にpapaの目から涙君が・・・・

真剣な学生っていいなぁと改めて

おもいましたね

高校生もあとちょっとで県大会や

悔いの無いよう頑張ってください!

家族との涙の対面まで・・・

あと3日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は結局定時(10時)終了でしたので、約束してなくて良かったv-398
今晩の練習には、昨日仮出所?したジャガー中川を連れて行くよ。
2007/05/02 (水) 08:31:27 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生,中川くんへ
楽しみにしておきます!
2007/05/02 (水) 08:55:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
