papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

無念・・・・・ヒロポン!せめて写真だけでも!
昨日の・・・・
 
ドンマイ土佐日記です!

昨日から・・・・

高校は合宿ラッシュですね!


中央高校のラグビー部である・・・・

ミスターTも治療後・・・・

合宿の集合時間に間に合わないとの事で・・・・

「ギザヤバス!ギザヤバス!」と・・・・

どこで覚えてきたのか
しょこたん語を発していましたね

しかも彼は同じ言葉を2回連続で使いますね!
何故でしょうか?


1年生が遅れると・・・・
先輩にぼこられるよ!
ギザボコスの刑!

南高校の柔道部も合宿ですね!

木曜日は・・・・
顔を出したいなと思ってましたが・・・・

4時には練習終わるようで・・・・

残念です


papaの高校生の頃は・・・・

9時くらいの・・・・・

港のフェリーの汽笛が鳴るまで練習していましたもので・・・・

行ける!と喜んでいたので・・・・・

本当に残念でなりません

柔道部のみなさん・・・頑張ってくださいね


8時からは・・・・・久藤道場にて練習ですね!

写真撮り忘れましたが・・・・・

打ち込み・・・10分ほど
乱取り・・・3分×10本ほど
腕立て・・・連続100回
腹筋・・・100回
スクワット・・・円になり80回

快感です!

安芸も岡山からいきなりの登場で・・・

中川くんと因縁の対決をしていましたね

練習中はみんな声を出していたので雰囲気良かったですね!

もちろん?掛け声は・・・
「どんだけぇー」ですが!

最後には・・・
ヒロポン対papaの・・・

相撲対決!

押し出しで・・・・ヒロポンの勝ち

立ち合い前のpapaに・・・

高見盛が憑依したのが敗因でしょうな!


夜はみんなでご飯に!

とは言いましても・・・・

ケンセイ先生、
もっさん、
安芸、
papa、の4人でしたが・・・・

papaの知り合いのお店・・・・
「イン ザ ムード」

ムーディー勝山が出てきそうな
ムードたっぷりのお店ですが・・・・

餃子がおいしいお店です

にっちょは・・・こうへいへーい!との約束があるため

ザーキは・・・中村の実家へ帰るため

藤崎は・・・帰省中の友達との約束があるため

中川君は・・・警察の門限があるため

行けませんでしたね・・・
またみんなで行こうね

ヒロポンだけは最後まで
行きたいと主張していましたが・・・

体重制限アンド高校生と言うことで・・・

強制退去させられてましたね

そんなヒロポンに・・・・
20070502231412.jpg

おいしく食べてる姿だけでも・・・・
まぁ店の中からもpapaの
餃子を食べてる写メを送りましたけど!



もっさんと安芸です
20070502231322.jpg


もっさんは・・・・
彼女との仲がギクシャクしてるのが原因で・・・

ほっぺたがこけてましたので

取り戻すべく
いっぱい食べてましたね


会計はまたも・・・
ケンセイ先生に大半出して頂きまして

ありがとうございます!

ゴチになりました!

家族との涙の再会まで・・・・

あと2日!
コメント
この記事へのコメント
今日のものまねは最高でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">明日もやって下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">完璧つぼに入っていますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/03 (木) 19:54:22 | URL | ぁきら編集]
昨日は突然現われ、稽古まで付けて頂きありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
そのうえご飯までご馳走になってしまいありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに余裕でやった筋トレも、今ではコップを口に運べないほどになり、歩いたり起き上がれないほどに…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
また機会あれば控えめに参加させて頂きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/03 (木) 22:40:04 | URL | 秋から安芸? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
