papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
「今、会いに行きます」
おはようございます


昨日は・・・

もちろんお仕事頑張ったんですが・・・・

あまり

仕事関係のことは・・・ 

あまり書かないようにしてきましたが・・・

いつものことながら
治療の難しさを痛感しております


部活などで怪我をして

練習させるか、休ませるか?

もちろんほとんどの怪我は

安静にして治療していけば

治りますが・・・・

短い学生生活で・・・

怪我のたびに休んでたら

あっという間に3年生になりますし・・・


そういう時は基本的に・・・

自分が同じ怪我をしたらどうするか?を

基準に考えてるんですけど・・・・


それでも

同じ場所を怪我してきたりすると

休ませるべきだったのかな?と

考えたり・・・・

苦悩は尽きませんが・・・・

まぁまたケンセイ先生をはじめとする

色んな先生に話を聞かせてもらって

解消していきましょう!


ちなみに
papaは先生方と
結構飲みに飲みに行く機会が多いのですが

やはり治療についての

話が話題となり

勉強となることが多いわけでありますね

なにが言いたいのかといいますと・・・・

楽しそうに聞こえる飲み会で

papaは成長してるってことです

遊んでばかりではありませんので!って

マドンナに言い訳してるみたいになっちゃいましたね!エヘッ


夜は・・・・


ヒトシとぽかぽか温泉に!

画家の谷さんって方に話しかけられて・・・

今度個展を見に行く約束をしました


温泉に行くと・・・

なぜか?

見知らぬおんちゃんに声をかけられてしまいます

「ええ体しちゅうけんど柔道でもやりよったかえ?」
なんて

まぁ知らない人でも話するのは

嫌いではないので

話も弾み・・・

楽しかったです


出てから少しゲーセンへ!

コインを少しすると・・・

ヒトシが360枚の大当たりで

ゲーセンに預けてきました!


今日はpapaだけ12時頃早退して

伊丹に向かいます

百花、向陽、マドンナ!

「いま、会いに行きます」ワラ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
