papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

師匠の教え「成功したかったら人よりもバイタリティーが無いといかん!」
おはようございます

早速土曜の日記をどうぞ!

朝からそれなりに

忙しくお仕事に励み・・・・


接骨院は3時までですが・・・・

にっちょに後を任せ

papaは12時に・・・

愛するファミリーに愛に?

会いに!ですね・・・

兵庫県は伊丹市に出っ発!

なぜか道路はすいてて・・・・

3時過ぎには到着!ちょっと早すぎました・・・・


ちょうど玄関先で待っててくれて
「百花ー!向陽ー!」と抱き合いましたね

けど、ほんま、子供ってすごい!

一週間会わないだけで・・・・

百花は話もしっかりしてきたし
向陽は動きが激しくなってるし

もうーLOVE!って感じですね

それから

程なくして・・・・

papaのお師匠さんが

開いている伊丹土曜柔道教室へ

papaも5年9ヶ月ほど・・・・

指導員としてまた選手として

午後が休みの
木曜日、土曜日は4時から9時まで・・・

日曜日は9時から昼ごろまで

また少年たちの夏休み、春休み、冬休みの時期は

接骨院のお昼休みを利用して

子供達の指導したり・・・・

練習したり・・・

もちろん接骨院の修行も
朝6時から夜9時頃までやってきたことも

あって・・・

5年9ヶ月の濃密な時間を頑張ってこれたおかげで

今の自分があると感じています


たくさんのことを教えてもらった道場ですので

いつ行っても初心に戻れる、そんな場所になってます

当時の子供達も色んな子がいて
今では大きくなって

この日も練習に
大学生や高校生になって練習に出てきてたり

日本一に手が届きそうな子や

有名な井上康生選手に可愛がってもらってる子

ジャニーズのKAT-TUNのバックで踊ってる子や

大学で柔道頑張ってるものも

いますが・・・・

どんな分野でも・・・
柔道で学んだことを
みんなが忘れず、生かして頑張ってほしいですね


この日も
子供達と練習させてもらって

一般の練習して・・・・

院長の家で宴会

尊敬する指導員の先生方たちと

お酒を飲みながら話するのも

すごく楽しい時間でした

伊丹土曜柔道教室のホームページをリンクに載せました

いつか・・・・

柔道教室をする目標をもって頑張ります



コメント
この記事へのコメント
え~っ!ひなくんもももちゃんもそんなに成長してたん??
ぱぱのことは、忘れてなかった?
無事会えて良かったっすね。
2007/05/07 (月) 14:52:07 | URL | かりんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
