papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
帯屋町に不審者現る!メルカートにもそのうち・・・・
おーざーまー!きのブロです!

映画の予告編を作ってみましたのですが

パソコンでないと見れません! 

携帯でいつも見てくれてる皆さん!

お手数ですが・・・
一度パソコンで見てみてくださいね!

朝からギバちゃんが

来てまして・・・・


いつも何かやってくれる漢ですが・・・

本日は・・・

財布を忘れていきました!


持って行って上げようと・・・

昼休み携帯つながらなくて・・・

断念!


お昼は・・・

早速、シャツ作りの布地を買いに

帯屋町の「えり忠」へ・・・

100円パーキングに車を止めて・・・

さすがに白衣で帯屋町歩けんと思い・・・

車に白衣の上着だけ脱ぎ捨てて

歩いてたんですが・・・

100mほど歩いたところで

タイヘンな事に気がつきました!

上着の下のTシャツが・・・

JUDOって書かれたTシャツでした

しかも、ややピチってるから

帯屋町には似つかわしくない格好だったと

思います・・・ショック

ましてや・・・

そんな男が「えり忠」に入って行くんですから!

服地の「えり忠」の店員はびびったことでしょうね

柔道Tシャツを着た、デブゴツイ男が

壊れかけのサンダルを履いて・・・

服地のお店に入り・・・・

「この生地でシャツ作るんやったら何メートルくらいいりますか?」

なんて言うんですから!怖っ


午後からは・・・

びっちゃんが来てくれて・・・・

今、高校生に人気の「ワンピース」を・・・

全巻持ってるというので・・・

早速、帰って、また持ってきてくれました!

ありが㌧!


早速
あんこと枝豆が読んでました!


淑女ギャグの達人片岡さんと話していると・・・

おなかの調子についての話題になりまして

快調ですか?と聞くと・・・

「副会長!」と最新ギャグを頂きました!ワラ

それはそうと・・・

マドンナが若松町の・・・・

ココスの前にある・・・

イタリア料理
メルカートにパート決定!

頑張って楽しんでね!

ランチタイムだけですが・・・

みなさん行って上げて下さいね

お客の中に・・・

柔道Tシャツきたデブマッチョが
まぎれてるかも知れませんので・・

マドンナも油断しないようにね!

夜は・・・柔道!


20070509201416.jpg

ママさん柔道家も形を頑張ってるようです

初段も間近ですね


練習後に
20070509214209.jpg

仲良く写真を!

道場の雰囲気のよさが良く表れてる写真ですね!ニコッ

今日は・・・

百花、向陽の・・・
こいのぼり運動会!

早起きした向陽に・・・
20070510062212.jpg

頑張りよ!と励ましまして・・・かわいいなぁ
と写真を!

かけっこで1番以外やったら

家に入れない!

という強い態度で臨みたいと思います

なんちゃって!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二人のかけっこの結果は?
2007/05/10 (木) 14:29:11 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生,へ
百花は3位でした!
3人中ですが・・・・

闘争本能というか
人より早いほうが勝ちというルールすら
理解してないような感じです

向陽は・・・・
まだかけっこではなく

先生と手をつないで一周するという
ルールで
勝ち負けはなかったです
2007/05/10 (木) 14:51:40 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
俺も幼稚園時代、かけっこにもかかわらず、転んだ子供を立ち止まって助け起こし一緒にゴールインするような、そんな心根の優しいお子様でした。
2007/05/10 (木) 15:25:12 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
