papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
パラパラには見えませんね
日曜日の日記ですねん!

日曜日は・・・

朝、3時頃向陽が泣いてて

無事、マドンナが寝かしつけたんですが・・・

それから目が覚めちゃって
 
「ワンピース」を読んでました

家に持ってかえったものは全部読んじゃって

接骨院で読んでたら・・・・

6時過ぎに百花から電話!

「パパ、帰ってきて

速攻帰りましたね!

2人で「プリキュア」見て・・・・

「お腹すいた」と言うので・・・・

たまごチャーハンを!

完成!
20070513064448.jpg

見事にご飯もパラパラで

百花もたくさん食べてくれました


わかりづらいですが・・・・
パラパラといっても・・・・



20070514113117.jpg

これはパラパラ違いですが・・
むしろ阿波踊りのようですね!

みんな起きてきて

ご飯食べて
お着替えして・・・

母の日と言うことで
土佐市のおばあちゃん家に行き

お父さん、お母さんや
メリ谷さんらが集まって

お昼ごはんを食べてワイワイとしましたね


20070513114540.jpg

豪華でした!すげえ

向陽も元気に・・・

20070513141422.jpg

みんなに可愛がってもらってました

4時頃から

イオンに行き・・・

ボールハウスや・・・
アイス食べたり・・・

会長とさら?ちゃんに会って

写真撮ればよかったなと反省!

本屋さんでは・・・

百花が・・・
「プリキュア5」の本が欲しいと

泣きましたが・・・

マドンナの包み込むような愛情で・・・

百花も理解して

買わずに帰りました

papaは百花偉いし、マドンナもすごいと感心しました!

400円ぐらいの本なんで
たいしたことではないんですが・・・

我慢させたマドンナと
我慢した百花の心が通じ合ったと思いました

まぁどこの家庭でも当然そんなことあって
それがどうしたと思うかも知れませんが・・・・

泣き止んで理解して本屋を出て行けたのが・・・・

papaにはうれしかったので書かしていただきました


帰宅し・・・

お昼の残りをおいしく頂きました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
