papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
何故?左が?右から左へ受け流すから?
本日も・・・・

「元気ですかー!!!」
 

朝は決まったチャンネルを

つけてるわけではないですが・・・・

「朝ズバッ!」も結構な頻度で

ついてるわけですが・・・・


感心させられるのは・・・・・

報道記者の・・・・

米田やすみサン!

皆さんわかりますかねぇ?

事件があれば・・・

大規模火災・・・

台風中継・・・

日本全国どこでも飛び回っている彼女は

すごいなぁ!といつも感心しております

今朝も福島県は会津若松にいましたね


・・・・

米田やすみサンだけに・・・・

休みよ!


えー朝からくだらないダジャレで・・・

スイマセン!

では!気を取り直して

きのブロ!スタートです!!


昨日は接骨院予定地の

コンクリートをはがしまして・・・



20070516062738.jpg

土が見えるようになりましたね


朝から
ギバちゃんや
坂本、
ミスターTなど来てくれてましたね


夜は
柔道部・・・
あんこ
枝豆
しおりん

バスケ部・・・
小笠・・・笑!
キャップ

水泳部・・・
会長、
なっちゃん、

8人ほど来てくれて


治療させてもらいましたが・・・

願わくば・・・

女子高生の中心に・・・

ギバちゃん!みたいな

写真がほしいなと思いますね!

ギバちゃんに晩に来るよう要請しなくてわ!


会長、佳、なっちゃんの写真ですが・・・

左側の顔が人間の本当の顔らしく・・・

こんな感じで!
20070515200648.jpg



何故そうなのか
意味がよくわかりませんが

とりあえず・・・



20070515200850.jpg

ざーきとpapaもやっておきました


では、また明日!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
