papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

一生懸命な自分を楽しむ・・・人生を楽しむ条件の1つやね
サブタイトル
「ヒロポン・・・・動機が不純なり」です
どうぞ!

元気ですかー!

本日の
元気の源は・・・ 

早寝早起きと

朝一のカレーライスでしょうか?

20070517061400.jpg

20070517061427.jpg

papaもしっかりカレーを食べてきましたね
おいちい!


きのブロへGO!

午前中の患者さんは
まぁまぁ多くて

忙しかったですね

午後は・・・

雨が降ってきたせいか?
やや少なめでしたが・・・

大地くんや
20070516153439.jpg


柔道部が来てくれましたね

8時から久藤道場で練習!

ケンセイ先生や
飛崎先生、
竹村先生、
やすひろ先生、
西山さん、
ざーき、
にっちょ、
ヒロポン、
吉川君、
学園卒の坂本や
あんこ、枝豆もはじめての参加!

しゅら君も忘れてはいけませんね

百花、向陽も柔道着来て来ましたが・・・
すぐに寝てしまいました・・・

しかし!
これだけ集まると道場の

雰囲気も良くて活気がありましたね

特にヒロポンは活気付いてましたかね!女子がいて!ワラ

しかし・・・

あんこ、枝豆の練習を見ていると・・・

やはり柔道は楽しんで強くなるのが
一番だと再確認しました!

笑顔にも種類がありますが

一生懸命に練習している中で・・・・
自然と笑顔が出ているときが

一番いろんなことを吸収しているように
思いますね

枝豆は怪我の具合が悪くてドクターストップ
しましたが・・・

あんこは・・・輝いてましたね!

あんこも枝豆も練習が楽しいと感じたのは
久しぶりだったんじゃ
無いでしょうか?


続けてきてくださいね!
さゆりちゃんも来る予定でしたが・・・

体調不良でしたね!
またきてくださいね!


変な意味ではないですが・・・・

女性が道場にいると・・・

男たちも張り合いをもって
柔道に取り組んでたようですので!ワラ

最後は・・・・

ケンセイ先生の学生達への・・
厳しいまなざし!
20070516212835.jpg


って

言ってるそばから


ヒロポンは・・・
20070516212821.jpg

何をよそ見しとんじゃ!!

また女子を見ゆう!らぁて・・・


柔道以外も
一生懸命の笑顔ですばらしい人生を・・・・


また明日
コメント
この記事へのコメント
先生!
県体ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2年になるちょっと前くらいからずっと、試合のたびに応援してくれて本当に心強かったですっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうございます♪
絶対勝って四国行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

ワンピ~スも見に行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ
2007/05/17 (木) 20:43:22 | URL | 美っちゃん #-[ 編集]
みっちゃんへ

バカーi-237
「四国行きます!」って
いかなるときも
目標は全国やお!

結果はまた別の話やけど

目指すは頂点!
中央、商業どっちも撃破するぞ
って気持ちで!

南高校の100㌫の力が出ることを
祈っちゅうき
強気でいこうね


予選リーグから
失敗を恐れず
どんどん自分を出していこう!

美郷やりますi-178やね
2007/05/18 (金) 07:28:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
