papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
みんな挨拶は進んでしようね!
「挨拶は してもされても 気持ちいい」

すばらしいですね!
 
笑顔で・・・・

「おはようございます!」

きのブロです!

朝からお仕事頑張りまして・・・・

帰ったら・・・

マドンナがいませんでしたね!
すぐ帰ってきましたが・・・

メルカートのお仕事が長引いてたようです!

お疲れちゃーん!古いですね


早速、百花と向陽を迎えに行き・・

南高校へ枝豆のテーピングに!

会長や大地くんとも会いましたね!


すぐに・・・・

家の工事の話し合いに・・・

お風呂はどんなにするか?

明かりのスイッチの場所は?

便器はどうするか?

など・・・・


終わったら7時でしたね


久しぶりに・・・

びっくりドンキーに行きました



20070517200434.jpg

百花の髪はpapaがゴムやピンで留めてみました
テーマ・・・聖徳太子!

向陽は最近のお気に入りのポーズですね

おいしかったけど・・・・食べ過ぎましたね!


明日から県大会ですね!
papaもドキドキします


南高の・・・・
柔道部、
ハンド部、
バスケ部、
バレー部、
ファイトです

水泳部はまだお預けやね!

土佐野球部や中央ラグビー部もガンバです!

タニックは腰、大丈夫かな?

心配や!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰は…砕けるぐらぃ痛いです…
試合は痛み止めの注射うって出ます!

まぁ優勝もらってきます♪
2007/05/18 (金) 14:00:37 | URL | 斉? #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
