papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

結婚させる会・・・解散?
どなた様も

おはようございます!


土曜ブロです!

朝から・・・

あんこ・枝豆の柔道っ娘も治療に!
柔道部の団体戦は・・・
男子ベスト8
女子は・・・・
あたりが悪く・・・・
予選落ちでしたね
それなりに戦える力はあると思いますが・・・・
まだ自信をもってないため、
実力を出し切れてないように思いますね


小笠・・・笑!も来ましたね
20070519073244.jpg


この日は・・・
高専に大勝!

 バレーも勝ちましたね

ハンドも順調に勝利!

日曜日は決勝ですね!

まぁすでに・・・
色んな結果を知っているので・・・
今日は詳しく書きません

仕事も終わり
帰宅すると・・・・

ゴーヤチャンプルーがありました・・・

マドンナのママ友の旦那様!
沖縄LOVEの社長の手作りだそうです!
20070519132424.jpg

(ちなみに社長は風格、行動等が社長っぽいので社長と呼ばれています)

マドンナ遊びに行ってて
 
沖縄そば等ごちそうになったようです
20070519132354.jpg


美味しかったですよ
社長!ありがとうございました!

子供達が寝ていたので・・・・
マドンナによるカット!
20070519160710.jpg

ビフォー
何かトップがペッチャンコで・・・
河童みたいですね!
以前なっちゃんにも言われたことがありますし・・・

20070519165119.jpg

アフター!
どうでしょうか?まぁさっぱりして
気持ちいいです

5時半頃に竹島智ちゃんが
迎えに来てくれて・・・・

竹島家で・・・
片岡家吉本家でお好み焼きパーティー!

20070519213255.jpg


楽しく飲んでしゃべって

結局・・・ゲール(智ちゃんの旦那)の浮気話になりましたね

10時過ぎに帰宅!


その頃・・・・
「ザーキを結婚させる会」が

行われてましたが・・・・
ザーキのあまりの目に余る
ウブぶりに・・・・

おもわず
こうへいへーいが・・・
「結婚させる会・・解散!」と

勝手に解散宣言をしたとかしないとか!

「ザーキを結婚させる会」はpapaのライフワーク
としてやっていくつもりですので・・・

勝手に解散しないで頂きたいと思います!ワラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
