papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
負けても胸を張ってください・・・一生懸命やってきたんやから!
おはようございマンタ

きのブロです 


朝5時30分から

スカッシュ水口さんや
あんこ、枝豆の・・・

治療、テーピングをして・・・

送り出しましたね!

帰宅後・・・

ご飯を食べて・・・

ハンドの応援に!
準決勝でしたが・・・・
20070520095752.jpg

優勝候補のプレッシャーもあるだろう中で
最後まで気の抜けない試合では
ありましたが

要所でよいプレーがでて・・

一点差の接戦をものにして勝利!!
やったー!興奮しました


タニック、シマック、ハマック

ひろたくん、けんちん汁

百子、みんな頑張ってました!かっこよかったですね!



後に決勝の報告があり・・・

見事優勝でしたね!

おめでとう!

インターハイ!に期待しますよ


その後は・・・

家族で・・・
バレーボールの応援!
みっチャンにも試合前に偶然会えて
リラックスした感じで
調子よさそうですね


20070520112530.jpg

いざ試合前の練習が始まると・・・
相手チームとの差が
素人にもわかるぐらい

南高の強さがわかりました

試合もその通りになり
圧勝!
みっちゃんも頑張ってましたね!

サーブのときは
応援団が「うーーーー、ヤー!」って言ってましたが
papaも心の中で口ずさみました

それにしても南高校のバレー部の
部員の多さには驚きました

これだけのたくさんの部員の中から
たった12人しか選手になれないんですね

みっチャンのしてきた努力が
よくわかった気がします


総会があるため次の試合は見れずに帰りましたが・・・・

土佐女子に負けたとの報告がありました

ショックだっただろうと思うと

切ない気持ちになりましたね


試合に負けたことは残念ですが・・・・

南高校でバレーできた事を誇りに

思ってることでしょう!


一生懸命にやってきた事や
仲間に出会えたことは

一生の財産になり・・・

これからの支えになりますよね

お疲れさん


バスケも負けたと聞きましたが・・・

同じように

自分の支えになると信じてます

柔道もボス山本以外は残念な結果でしたね

結果も大事ですが
それ以上にやってきた過程が大事ですから・・・



ハンドやボス山本は・・・・

負けて引退する友達や

自分が倒した相手の分まで・・・・

とは言いませんが・・・・


人より長く部活ができる喜びを

感じながら、

インターハイに向けて頑張ってほしいですね


一生懸命になにかに打ち込む事の

すばらしさを改めて感じた一日でした



接骨院をやっていて
たくさんの学生にあえて
感謝です!
みんなの頑張りで
感動を頂きました

ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きの総会、選挙管理お疲れさまでした
そして清き一票をありがとうi-202
2007/05/21 (月) 15:35:31 | URL | なごみ #-[ 編集]
なごみ先生へ 
きの宴会
いませんでしたねぇ

来ると思ってましたが・・・・

2007/05/21 (月) 15:41:21 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
会報見たけども香川のK先生に有効で勝ってたね☆ 強いね!!
ちなみにK先生は学校の先輩で
弟が同級生でした
宴会はまた個人的にやりましょうi-53
2007/05/21 (月) 17:03:39 | URL | なごみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
