papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

我が家にサル2匹!
おはよう!

papa-judo-manです

昨日は・・・

しおりんやミスターT、
 
考多くんが来ましたが・・・・

なんといっても・・・

寮長が久々の登場でありまして・・・・

当時は「しょうへいへい」がまだ世に出ていませんでしたが

寮長の名前がユウヘイですので・・・・

「ユウヘイヘイ!」が接骨院に

こだましてましたね

それでは・・・・
20070521181657.jpg

「ユウヘイヘイ」

仕事終わりの
時間ぎりぎりの患者さんが

いなかったもので

久しぶりに

早く帰宅!

ご飯食べて・・・

お風呂はいっても・・・

まだ早いので・・・

みんなでコンビニへ!


アイスを買いまちた!

papaの大好きなアイスは・・・・

20070521201426.jpg

いつもこればっかり!久保田のバナナアイス!
めっちゃおいしい


百花と向陽とマドンナは・・・・

ピノ!でしたね

20070521202127.jpg

最近「写真撮らんとって」と言い出した百花ですが・・・

ピノを口に含んでいるため・・・・

「しゃひん、ほらんほっへ」と言っております


百花と向陽が・・・
滑り台の頂点をめざし・・・・


20070521203145.jpg


喧嘩しております

結局・・・

向陽が引きづり落とされ泣いてました

まだサル山のボスは百花のようですね!

paapとマドンナは

子供達が泣こうがわめこうが

微笑ましく見てるだけですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
