papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
柔道しようよ!
グッドモーニング!

papaドン土佐きのブロです! 
略しすぎですね


朝はギバちゃんが来まして・・・

テスト期間に入るので・・・

問題を出したりするんですが・・・

やはり賢いですね!

papaのつたない英語問題もしっかり答えてました


中学の同級生・・・

たいすけも来まして・・・

写真は明日の日記に載せますが・・・・

郷ひろみのファンですので・・・・

コンサートにも行くようです

明日のブログには・・・

「ビカ!ブンブンブン!」と

2人で踊ってますのでお楽しみに!



保育園に行く前の向陽ですが・・・

まぶたを蚊に刺されまして・・・
20070522164728.jpg

試合後のボクサーみたいになってます

本日試合の・・・
亀田 興起選手はこんなにならないように
頑張ってね!

百花、向陽は
保育園から帰ってきて・・・

歯医者さんへ行きまして・・・

虫歯があるということです

歯医者で細長い風船をもらってきたので・・・

朝から・・・

でんじろう先生のように
静電気でないかな?
と遊んでる・・・・・


20070523062421.jpg

papaでした


今日は・・・

久藤道場の練習日ですが・・・・

テスト期間中に来るのかな?

高校生達!さゆりちゃんも来たいらしいね

どうぞ!楽しみにしてます


あっ吉川君が・・・・・

近代柔道に載ってる!

ちなみに84ページ左下です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

マネージャーで行っても
よろしいですか?^^
あたしの母も郷ひろみ
好きであたしほとんど
歌えますよ(笑)
2007/05/24 (木) 07:54:47 | URL | みさき #-[ 編集]
ぜひ!
再来週から時計係りね!
居眠り厳禁よ!
2007/05/24 (木) 09:34:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
