papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ブームには乗っかっていくpapaの巻き
きのブロですね!

あいさつ遅れましてすいません
 
おはようございます!



ハニカミ王子です!
20070523122820.jpg
はにかんで・・・ワラ!

ハンカチ王子のときは
ハンカチを持ち歩き・・・・

ハニカミ王子のときは
はにかんでみせるpapa-judo-manです


そういえば
にっちょのおばちゃんからビワを頂きましたので・・・

papaのビワにまつわるエピソードでも1つ・・・

アレはpapaが小学3年生くらいのこと・・・

近所のあきちゃんという女の子と
すごく仲良くしていて

お互いの家で遊んだりする・・・

そんな仲でした・・・・

それがある日・・・

papaは親の都合により

1学期の間だけ転校してたんです・・・

2学期からはまた帰ってきたんですが・・・・・

なぜか気まずくなり・・・

それ以降話もすることが無くなってしまいました・・・

今でもビワを見ると・・・

あきちゃんの家になっていた

ビワを思い出します・・・・・・

♪サクラ色ー目をー閉じーればー♪
アンジェラアキが似合いますね

ハイ!
どうでもいいですよーーー
はにかんで・・・・ワラ!


朝から・・・

郷ひろみファンの同級生

中学校で同じ水泳部に所属していた・・・・

たいすけがやってきまして・・・・

目覚ましテレビで郷ひろみが出るからと・・・

チャンネルを変えました・・・

新曲の生歌初披露ですって!

他の患者さんもいなかったので・・・

やってしまいますよね・・・
20070523074542.jpg
ビカ!ブンブンブン!

コンサートでは今日覚えた振り付けで
楽しんできいよ!


その後は・・・
以前出演の
奥田や
しおりん、
森田先生が来まして・・・・


その後も・・・

ハンド部の・・・

特急・・・


20070523173714.jpg

田中くんや

百子が来てましたね!

いつもと顔つきが違うぞ?

朝時間があったので
まつげがしっかりしてたようですね

少しの手間でかなり女性は変わりますね


あんこと枝豆がやってきて・・・

あんこは
テスト期間中にもかかわらず・・・・
久藤道場に行くとの事・・・

・・・偉いっ!

そんなわけで・・・
勉強しながら接骨院で待ってたら・・・・・

最後に上手いこと・・・・・

ギバちゃんとゆうへいへいがやってきましたね

あんこも2人に会えてちょっとうれしそう

まぁ超人気ブログのドンマイ土佐日記の中でも
人気投票をやれば確実に1位2位を
独占する2人ですから
当然っちゃあ当然ですね!わら

しょうがないにゃあ!

写真撮っちゃお!
20070523190850.jpg

しかしこうして並ぶと・・・・
甲子園のヒーローに写真をお願いする女子高生って感じですね


その後は・・・・
久藤道場!
今日もたくさんの練習生が集まりまして・・・

ケンセイ先生
康宏先生
大崎さん
西山さん
ざーき
にっちょ
もっさん
ひろぽん
よしりん
あんこ
しゅらくん

楽しかったですね!

やっぱ女の子がいると活気が違います
ヒロポンもpapaに負けず劣らず・・・
はにかんでましたね!

打ち込み
乱取り3分×12本くらいやったかな?
腕立て110回
腹筋100回
スクワット70回

快っ感!
20070523213343.jpg

記念撮影!

楽しく柔道させてもらいました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
