papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

マドンナ「たっすい男はいかんきねぇ!」
おはYOーさん♪
今日も元気盛りもり!盛りだくさん♪

朝からラッパー気分でいきましょう!
今日が天気よかったら・・・・
太陽さんさん♪も入れたかったですが・・・・


きのブロ!はーじまるよ!!
 
昨日は仕事が終わり・・・・・


キリンビールのラジオのCM撮りを
しました!!!

papa-judo-manついに

CMデビューです!

内容は・・・・

papaが30才過ぎても
柔道頑張っていけるのは
マドンナが出してくれるキリンラガーの
おかげです!

みたいな内容になっております!
マドンナにも最後に決めゼリフがありました!

にっちょも一緒にデビューしましたね

自分の接骨院を持つという
夢に向かって
頑張っています
それを支えてくれるのは
キリンラガー

みたいな感じやね!

放送日時は・・・・にっちょ:6月19日2時5分頃から
           papa:6月20日2時5分頃から
RKC放送AM900HZです

ぜひ聴いてくださいね! 


ちなみにギャラはビンビールの中ビンが1ケース
もらえるようです

皆さんもやってみたい方はpapaまで連絡ください!
楽しいですよ!

そして 
これを足がかりに・・・・
「FOMA!使えるきねぇ!」とかのCM依頼が来たりして!ムフ!




終わってから
帰宅!

早いけど
ご飯を食べて・・・
お風呂はいって・・・

保育園の保護者会がありますので
百花とちょっと早めに
保育園に行きました!


ウンテイが上手になっちょった!

20070524185338.jpg

3段くらい進めてましたね


7時から保護者会が始まり・・・

夏祭りのこと・・・
文化講演会のこと・・・

色々話し合いをしましたね!
9時を過ぎても議題が終わらず・・・

お母さんたちもお疲れの様子でした!
もっとすいすい進むように工夫しなければ
と感じましたね!

一応・・・会長ということになってますので

みんなの意見も聞かないといけませんし
そしたら話が元に戻ったり・・・

けど・・・
こんな会の進行をしていたら
役員もみなさんが来るのが嫌になってしまいますね

リーダーシップをもってやらないと
いけないと感じました

帰りにコンビニでアイスを
買って
帰りました!


以前お話した顔チェキですが・・・

マドンナの顔写真を送ってみました

あなたの顔は・・・
「チェジウ」さんに51%似ています

うそん!マジで!?
マドンナも喜んでいましたが・・・

下に進んでいると
あなたの顔ちぇきベスト3は・・・・


チェジウ51%
瀬戸内寂聴44%
長谷川京子43%

・・・・・?
チェジウにも似ていて
瀬戸内寂聴にも似てる顔ってどんなんよ?

あっマドンナの顔がそうか!

よくわからん結果になってしまいました
コメント
この記事へのコメント
ワローさんの番組内のCMやね^^
もちろん聴きますよ☆
2007/05/25 (金) 09:27:05 | URL | なごみ #-[ 編集]
なごみ先生もでてみませんか?
2007/05/25 (金) 10:06:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
たまに外では飲むけど晩酌はしないので
該当外ですわ。。。
2007/05/25 (金) 10:46:16 | URL | なごみ #-[ 編集]
祝 CMデビュー
おめでとうv-315

うちでは常にRKCラジオ流してるから、必ず聞くよv-290
2007/05/25 (金) 11:25:29 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
CM出演!?
すごいですね!!!そのラジオネットでは聞けないのでしょうかね~!?
にっちょも出てるあたりかなり聞きたいんですが。
ところでにっちょはげんきですか??
来月帰ったら飲みに行こうと!!とお伝え下さい♪
2007/05/25 (金) 13:07:34 | URL | あや #-[ 編集]
なごみ先生
実は・・・・

僕も晩酌しないんですが・・・
面白そうなのでやりました!

ケンセイ先生
やりたくなったんじゃないですか?

連絡しときましょうか?


あやちゃん
にっちょが「おう!」
と申しております

この前の柔道大会優勝おめでと!
帰ってきてる間に
柔道も一緒にしようや!
よろしく!

2007/05/25 (金) 14:04:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
イヤイヤv-388
家で晩酌どころか、アルコール類は一切置いてないからね。ビールがいくらするのかも知らないしi-229
CMする資格ないでしょ?
2007/05/25 (金) 15:29:55 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
