papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
後免は東!って昔よく言ってましたね!
おはようございます

おはよー牛乳!ってあったような?


まっいいか!

きのブロです

昨日は雨でしたが・・・・・

papaのお父様はゴルフに出かけましたね・・・・

びちょびちょになりながらお疲れ様です・・・・・

って・・

マドンナ弁当お父さんの分も作っちゅうし!

すっごい悩みましたよ!

2つとも食べるかどうか?ワラ

食べれるけどどうしようかなーって

けど・・

グッと我慢しました!

これ以上太ってもねぇ!


まっ結局晩御飯のときに
余分に食べましたけどね


会長、なっちゃんは・・・・


ともに・・・

保育士になると目標を決めたらしい・・・・

なっちゃんはピアノを習い始めた!

楽しそうで良かったね!


会長は四国大会が終わり次第?

焼肉のさかいか牛藩にバイトにいくらしい

家の前やし、さかいにしいよ!


早めの帰宅で・・・

お風呂入りーの・・

ご飯食べーの・・

みんなでまったりーの・・

しよったら・・

ヒトシから電話が入り・・・

同級生が集まってると言うので・・

急遽外出・・・・・

家出るときに百花が泣いて・・・・

ゴメンよ

しかも・・・
高校のとき仲良かったの誰もおらんし・・・

結局12時前に帰宅しました・・・


今日も高知市保育所保護者会連合会

通称・・・「高知市保護連」の総会があるし・・・・

明日も東北柔道専門学校

通称・・・「東北柔専」の高知支部総会があるし・・・

ゴメンねとしか言えないpapaでした



そういえば・・・

昨日なぜかドンマイ土佐日記を
携帯で見れない状態になっていたらしく・・・

こうへいへーいから・・・

ご指摘を受けましたのですが

直りましたのでまた見てくださいね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
